12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】エンドイフ旅行記⑬ -エンド?-

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

暫くマガシ周回に専念していましたが
今回はエンドイフに戻って参りました(n'∀')η
いつも通り30周して参りましたので結果を掲載したいと思います(`・∀・)φ


372周目にグリナビートバスター炎46%ゲット
久しぶりに見たような気がします(*ノ∀`*)
エンドイフ13回目~縁起が悪い1


378周目にガトラスノワール光36%ゲット
もう2~3個あれば合成50%になります(*^ー゜)v
エンドイフ13回目~縁起が悪い2


379周目にビワ☆ロック光28%ゲット
以前は定期的にドロップしてましたがこちらもお久しぶり~
エンドイフ13回目~縁起が悪い3


386周目にシースタースライサー光37%ゲット
赤箱ですが実はこれが初ゲット(*゚Д゚*)
エンドイフ13回目~縁起が悪い4


389周目にビワ☆ロック光37%ゲット
エンドイフ13回目~縁起が悪い5


その他の戦利品はこちら~

▼361~390周のボス箱:
ソダ・リバーン 24個
ビフテード・レア 4個
ロステード・レア 4個
アルセバ・ボレガ 7個
ツインビフテイバーR 13個
セバ・ボレガ 9個
ビフテンド・レア 5個
ビワ☆ロック 2個
ジューシーライン 5個
ラボル・ジェラド 14個
インフィニット/レグス 2個

道中で未入手武器とガトラス光を拾えましたので
個人的にはそれなりの収穫がありましたが
目的を考えますといつも通り微妙な成果でありました\(^o^)/



最後に道中で拾った赤箱一覧をどうぞ~
エンドイフ13回目~縁起が悪い6

ツインシュテルマー 光41%
シデミサキ 雷16%
アルカセイバー 光25%
カラカサジコミ 光9%
シースタースライサー 0% 光37%
マイセン 光47%
メトフォード 光18%
アスールファイア 光30%
ラブ・インフェルノ 光39%
リュウサイカノウ 光8%
ストーム 光24%
H44ミズーリ 土38%
マジカルピース 光35%

今回はIMを作り直していましたので今までと微妙に内容が異なっています
よってボス箱のドロップ率もあまり参考にならないかもしれません(ヾノ・∀・`)


という訳でエンドイフ周回のお話でした
出来ればもう1回分を入れたいと思い周回中ですが間に合わないかも
間に合えば掲載したいと思います(*´ρ`*)

ではご訪問頂き有難うございました(*'ー'*)ノ~


【PSPo2i】マガシお兄ちゃん⑤ -何もないのでヴァーミリオン-

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

お久しぶりのマガシお兄ちゃん周回
今回も30周行って参りましたので結果を紹介したいと思います(`・∀・)φ


134周目にスティールハーツⅣ雷4%ゲット
マガシお兄ちゃんと兄貴はどちらがいいのでしょうか1


136周目にムク・ラス・スコルピオ土22%ゲット
マガシお兄ちゃんと兄貴はどちらがいいのでしょうか2


そのほかの戦利品はこちら~

▼121~150周のボス箱:
ヒュージカッター 24個
マガナ・スレイヤー 6個
ラトルズネック 1個
ニードルカノン 7個
バレットダンス 9個
マガドゥーグ 1個
ジェラドライン 18個

見事に何もドロップしませんでした(*ノ∀`*)
いつもでしたらビワ☆ロックが1~2個は出土するのですが
かなり不調だったみたいですね


続いて道中で拾った赤箱一覧
マガシお兄ちゃんと兄貴はどちらがいいのでしょうか3

スヴァルタスソード 光14%
ミリアスソード 光22% 27% 28%
ツインシュテルマー 光24%
ツインディアボリック 光28% 46%
インフェルノバズーカ 光43%

さすがに目新しいものはなくなってきましたね(´ー`*)
ミッションのレベルを上げてエネミーの種類を変えると面白くなりそうですが
合成結果が中々良いミッションにならないため
すぐに変えるのは難しそうです(・д・`*)
変えようとはしてますけどね(*'ー'*)フッフッフ


あ~それとポイントがカンストしましたので一応お写真でも
マガシお兄ちゃんと兄貴はどちらがいいのでしょうか4

9999になっても使い道がないのが欠点ですね
他のミッションに回せるとホントに楽だったのですが(^^;)



ここからは余談
実はこの周回結果は前回の記事を上げてすぐに完了していたりします(=´▽`)ゞ
ただご覧の通り結果があまりにも微妙すぎましたので
+30周してから60周分まとめて記事にしようかと思ったのですが
ペースダウンなため上げてしまうことに
そろそろエンドイフの周回に戻りたいという気持ちもありますしね~

更に余談
メランナックルが欲しくでMAX4∞に行きましたら違うものがΣ(゚口゚;
マガシお兄ちゃんと兄貴はどちらがいいのでしょうか5

久しぶりにPSPo2iで物欲センサーが発動した瞬間でした\(^o^)/


ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~

【PSPo2i】マガシお兄ちゃん旅行記④ -60%-

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

やって参りましたマガシ兄貴との濃密な時間(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
今回も30周行って来ましたので結果を紹介したいと思います(`・∀・)φ


104周目にスティールハーツⅣ氷45%ゲット
マガシ兄貴4_1

氷属性は初ゲットだったりします(*^ー゜)v
結構良い数値ですが…スティールハーツは火力が低いですので
60%付近ではない限り使わないかも。一応確保しておきます(σ・∀・)σ


107周目にミリアスソード光60%ゲット
マガシ兄貴4_2

おお~ミリアスは100本以上は拾ったと思いますが
ついに最高属性の60%をゲットしました(∩´∀`)∩
個人的にかなり好きなデザインですので嬉しいですね~
もちろん確保であります(*'-')b


110周目にギア・エクスペリエンス光14%ゲット
マガシ兄貴4_3

久しぶりにこの武器をゲット出来ました(^^;)
ラッピーマキナには定期的に遭遇しているのですが
最近は全然落とさなくなりましたね


115か116周目にスティールハーツⅣ炎52%ゲット
マガシ兄貴4_4



そのほかの戦利品はこちら~

▼91~120周のボス箱:
ヒュージカッター 27個
マガナ・スレイヤー 2個
ラトルズネック 3個
ニードルカノン 4個
バレットダンス 6個
マガドゥーグ 5個
ジェラドライン 15個
マガシポートレート2 2個

なかなかの属性のスティールハーツⅣが2個とミリアスソード60%が収穫でしょうか
趣味武器として活躍する時が来ることに期待しつつ倉庫でお留守番であります
それ以外は特に何もナシ
そろそろ出ても良いころなのですがツンデレさんみたいですね(´ー`*)


最後に恒例の赤箱ドロップ状況~
マガシ兄貴4_5

ミリアスソード 光26% 44% 光60%
エイトオンス 光1%
ツインDBの剣 氷43%
アルカセイバー 光36%
カラカサジコミ 氷27%
バンガサジコミ 氷46%
ハイドロガトラス 光39%
ブラックシールド 光31%

ふむふむ、ミリアスソード以外はホントに何もありませんでしたね(ヾノ・∀・`)
次回に期待したいところであります


もう少し周回すると思いますので
周回完了までもう暫くお待ちくださいませ~
ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~



PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

【PSPo2i】マガシお兄ちゃん旅行記③ -ねんがんのレッドライン-

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

お久しぶりのPSPo2i
今回もマガシお兄ちゃんに30回会いに行って参りましたので
結果を紹介したいと思います(`・∀・)φ
余談ですがキャスト♀使い以外は「お兄ちゃん」と呼んではダメですので><


61周目にレッドライン氷14%ゲット
マガシお兄ちゃん3回目1


65周目にレッドライン炎53%ゲット
マガシお兄ちゃん3回目2

おお~欲しかったレッドライン炎の高属性をついにゲットですよ(∩´∀`)∩
実はフロウウェンの大剣の氷高属性を持ってまして
かなり前から狙っていました
早速セット装備として活用したいですね(*^-^)


86周目にムク・ラス・スコルピオ光35%ゲット
マガシお兄ちゃん3回目3


そのほかの戦利品はこちら~

▼61~90周のボス箱:
ヒュージカッター 24個
マガナ・スレイヤー 6個
ラトルズネック 6個
ニードルカノン 2個
バレットダンス 11個
マガドゥーグ 5個
ジェラドライン 15個
レッドライン 2個
フェリル/レインボウ 1個
マガシポートレート2 5個


収穫はレッドラインの炎53%だけですね
そのほかはいつも通りで目新しいものはナシであります(´ー`*)
ハートオブディスピアーはもう少し出易いと思っていたのですが
☆16というだけあり、エンドイフ並みに苦戦しそうな予感がします[壁]_・)



では最後に赤箱のドロップ状況をご紹介~
マガシお兄ちゃん3回目4

スヴァルタスソード 光1% / 光18% / 光35% / 闇9%
シノワビートブレイド 光32%
アルカセイバー 光2%
バンガサジコミ 光52%
ラブ・インフェルノ 光10% / 光11%
H10ミズーリ 0%
H44ミズーリ 光39%
クイーンヴィエラ 光13%
カザミノコテ 闇47%

カザミノコテはデザインが好きなので
これだけストックしておこうかと思います(*'ー'*)


引き続き周回していきますので周回終了までもう暫くお待ちください
ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

【PSPo2i】マガシお兄ちゃん旅行記② -ファイナルフェンダー-

皆さんこんにちは、ウリムです(・0・。)ハロー

先日から開始しましたハートオブディスピアー狙いでのマガシ周回
今回も30周行って参りましたので結果を紹介したいと思います(`・∀・)φ


37周目にレッドライン闇12%ゲット
Mお兄ちゃん2_1


39周目にファイナルフェンダーゲット闇19%ゲットヽ(=´▽`=)ノ
Mお兄ちゃん2_2

おお~☆16のマシンガンゲットですよ(*'ー'*)
ハートをメインで周回していましたが運良くこちらも出ればと思っていましたので
手に入って良かったです(=´▽`)ゞ


59周目にガトラスノワール闇41%ゲット
光80%がついてるのに何故か闇ばかりであります^^;
Mお兄ちゃん2_3



その他の戦利品はこちら~

▼31~60周のボス箱:
ヒュージカッター 25個
マガナ・スレイヤー 5個
ラトルズネック 1個
ニードルカノン 6個
バレットダンス 7個
ファイナルフェンダー 1個
マガドゥーグ 8個
ジェラドライン 12個
レッドライン 1個
フェリル/レインボウ 1個
マガシポートレート2 3個


ファイナルフェンダーが出たのが大きいですねb
最近の状勢はちょっと判らないのですが
☆16級の武器は滅多にお目にかかれませんからね~

折角ですのでお披露目~(*゚▽゚)ノ
Mお兄ちゃん2_4

ああ…ブリッツフェンダーの色違いですか(つд⊂)
「ファイナル」なんてすごい名前がついてますので
イケメン武器を想像していたのですが残念(゜◇゜)ガーン
でも実弾タイプですので好きな人にはたまらない一品なのかもしれませんが(=´▽`)ゞ



最後に赤箱のドロップ状況をご紹介
Mお兄ちゃん2_5

スヴァルタスソード 土31% / 光24%
ミリアスソード 29% / 38% / 41%
エイトオンス 炎27% / 氷36%
デモリションコメット 光13%
プリティ・バトン 土39%
ツインアルカ 光50%
カラカサジコミ 光24%
ストーム 光1%
セイレイキカミ 光16%

IMの割には結構ドロップしている方でしょうか
特に目新しいものはありませんでしたが
ツインアルカが50%でしたのでこれだけ倉庫に送りました(´ー`*)


目的のハートはまだ出ていませんので引き続き周回していきますね
ではまた次の記事でお会いしましょう(*'ー'*)ノ~


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)