04
4
5
7
8
11
15
16
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【PSPo2i】課金アイテム「レッドエンジェル」パーツVer.

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー
今日はファンタシースターのお話

随分とご無沙汰していましたので
ファンタシースターの記事を目的の方はお久しぶりになりますね(^^;)
記事に書けることがないため寂しい感じですが
まだプレイは続けていますよ~ …多分

さて、今日は先日販売されました新アイテムについて書いてみようかなと思います(`・∀・)φ
追加された品は「快盗天使ツインエンジェル2」のコラボアイテムで
「レッドエンジェル」「ブルーエンジェル」「ホワイトエンジェル」にルームグッズですね

絵柄を見る限りではこれはアニメでしょうか
最近のコラボ作品はちょっと判らないのが続いていますが
女性キャラ専用と言うことで「レッドエンジェル」を購入してみました(*^-^)
ホワイトも捨て難かったのですが、レッドの方が細工が多かったですので(=´▽`)ゞ


ということでレッドエンジェルのみですがSSを交えて紹介していきますね(*゚▽゚)ノ
実は微妙に買ったことを後悔していますΣ(゚口゚;1

実は微妙に買ったことを後悔していますΣ(゚口゚;2

実は微妙に買ったことを後悔していますΣ(゚口゚;3

実は微妙に買ったことを後悔していますΣ(゚口゚;4


これはまた紳士な方が喜びそうな服ですね
いつものように高画質、全体図、腹部アップ、足元アップの4角度から撮影してみました(σ・∀・)σ
実際に装備しての感想ですが、ちょっと服が大きい感じがしますね
服というか肩の部分でしょうか
再現度が高いのか間違っているのかは判りませんが
これのおかげでバランスがちょっと悪いような気がします(^^;)
いえ、スカートが大きいですのでバランスが良いといえば良いのですが(´ー`*)

全体的なデザインはグリムチェインに似ていまして
スカートの長さや角度はほぼ同じかと思われます
よって腕がスカートに貫通する点も同じでありますΣ(゚口゚;エー

あとはこの部分が気になるから掲載して欲しいと要望が聞こえた気がするので(/∇\*)
実は微妙に買ったことを後悔していますΣ(゚口゚;5

コラボ作品のアイテムということで原作のファンなら買って損はないと思います
色合いも良いですし見た目で気に入った方は是非どうぞ(*゚▽゚)ノ


という訳で久しぶりにファンタシースターのお話でした

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ


【PSPo2i】課金アイテム「ヨーココスチューム」パーツVer.

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
8月11日より追加されました「エドマチクララ」
早速購入し紹介しましたが実はもう1点パーツを購入していました(=´▽`)ゞ

記事タイトルにもありますが、ヨーココスチュームであります

暫くPSNショッピングは控えていましたため完全に見逃していたのですが
良さそうな服でしたので一緒に購入してみました(*'-')b


という訳で連続になってしまいますがこちらも紹介していきますね(*゚▽゚)ノ
ヨーココスチューム1

ヨーココスチューム2

ヨーココスチューム3

ヨーココスチューム4

ヨーココスチューム5

ヨーココスチューム6

1枚目は高画質、2枚目と3枚目はバストのサイズ比較、これは後ほど紹介しますね
4枚目は全体図、5枚目はアップ気味、6枚目は手足アップ、の構成となっています




この服は天元突破グレンラガンのヒロインヨーコの普段着とのこと
グレンラガンというアニメ?はちょっと知らないのですが、個人的にはかなり気に入りました(=´▽`)ゞ
色っぽさが強く印象に残りそうですが、それ以上にカッコいいのですよね!
今はリアルが超暑いですので時期的にもぴったりであります(*^-^)

あと今回もパーツVerを購入したのですが
メインカラー、サブカラー変更での色の違いは無し
キャストの特権ともいえるバリエーションでしたが
権版ものは原型を壊しては駄目と書かれていたような気がしますしこれは仕方ないですね(´ー`*)


ここからは割とどうでもいいお話になりますが
この服装の胸のサイズは初期設定でかなり大きめになっていますΣ(゚口゚;エッ?
写真のものはほぼ全て一番小さいサイズにして撮影しているのですが
それでもこの大きさですから実際に着てみますとビックリします(つд⊂)ゴシゴシ

では一番大きくするとどうなるのか…!
写真2枚目と3枚目がバストの比較になるので宜しければ参考までに
ちなみに左から「小さい、中間、大きい」の順に並んでいるのですが
MAX状態の右はバランスブレイカー状態ですねΣ(゚口゚;
FF7で言いますリミットブレイクといいますか
とりあえず他の服よりはこの辺りの変更も楽しめると言うことで(=´▽`)ゞ



という訳でヨーココスチュームの紹介でした

そろそろ周回記録を掲載していきたい所ですが
まだ地味にレベル上げの最中のですのでもう暫くお待ちくださいませ><

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

【PSPo2i】課金アイテム「エドマチクララ・鉄舟」パーツVer.

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
8月11日より追加分の課金アイテムが配信されましたね!

服/パーツのエドマチクララ・鉄舟
ツインセのエドマチクララ・楯無
ダガーのエドマチクララ・兼重


の3点であります(`・∀・)φ


管理人はいつものように武器はスルーでパーツのエドマチクララ・鉄舟を購入~
服とパーツでは色の変更に違いがありますので
今回もその点について紹介していきたいと思います(*^-^)


それでは早速(*゚▽゚)ノ
エドマチクララ1

エドマチクララ2

エドマチクララ3

エドマチクララ4

1枚目は高画質で全色、2枚目は全体図、3枚目はアップ気味、4枚目は手足をアップで
の構成で撮影してみました(*^-^)


ご覧の通りパーツではメインカラーを変更することで8色の服装が楽しめます
またサプカラーを変更しますと服のライン
写真ではパープルに近い色で表示されている所ですね
ここも自由に変えられます
オリジナルの商品はいつもパーツ優遇ですのでキャスト使いとしては嬉しい限りであります(人*´∀`)

購入してみての管理人の感想ですが

これはちょっと露出が凄すぎますね(^^;)
視点によってはどう見ても穿いてない状態でありますΣ(゚口゚;

このように見た目がこんな感じですのでどうしても露出ばかりに注目が行きそうですが
肌の露出部とパーツが巧く組み合わさりバランスよく仕上がっていますb
また全体的にスリムですので細身のパーツを求めてい方に最適ですね(*^-^)

ただちょっとだけ駄目だしをしてしまいますと
頭のパーツは要らなかったかな~(^^;)
このパーツのおかげで髪型も結構気を使いますしアクセサリーも限定されるのですよね><
これは取り外し可でしたら更に良かったと思います


と色々書きましたが好みは人それぞれですので
管理人のコメントはあまり気にされずに写真で決めちゃってください(=´▽`)ゞ
特にキャスト向けのアイテムでもありますのでキャスト使いの方で気に入った方は是非~

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

【PSPo2i】PSN復旧で配信再開! -ハツハナツキ、ドレッドノートほか-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
先日ついにPSNが完全復旧しましたね!
復旧にあわせて配信予定でしたミッションコードやアイテムが一挙に配信開始ヽ(*´∀`)ノ
今回はそれら配信について紹介したいと思います
まだDL前の方の参考になれば幸いであります(`・∀・)φ


まずミッションコードについて

配信されたIMはこちらの3点
還らざる魂の終わりに、さらば強き英雄よ、天上の守護者
psn復旧~1

オルガ・フロウ第一形態と最終形態のIMがついに配信!
管理人はオルガ・フロウは凄く苦手ですので嬉しい限りであります(人*´∀`)
まずは低レベルのミッションを作って練習したいですねb

天上の守護者はヘブンスマザーと特に珍しくはありませんが
エリアが「創生」ですのでこれで合成出来るようになりますね
IM限定装備が判明しましたら管理人もチャレンジしてみたいところであります(*^-^)




次は装備のご紹介

ニコニコ動画デザインコンテストのアイテムが配信されました(`・∀・)φ
配信されたアイテムはこちらの4点
・ハツハナツキ(服/パーツ)
・PDダイノバイト:ソード
・ドレッドノート
・メンティスマリー


-ハツハナツキ-
psn復旧~2

和服をイメージした服で、ちょっと戦闘服っぽい感じでカッコいいですね
パーツではメインカラーを変更することで8色変更できます
コラボ商品では再現できないことが多いですが
オリジナルですとこの辺りが楽しめていいですね(*'-')b


-PDダイノバイト:ソード-
psn復旧~3

ダイノの名の通り恐竜の形を模したソードであります
口から炎が出ていまして面白いですね(*^-^)
ちなみに攻撃しますとこの口が閉じて炎が溢れるギミック付ですよ~


-ドレッドノート-
psn復旧~4

ソードみたいですがダブルセイバーであります
これはかなり良いですね!管理人大変気に入りました!
ああ…カッコよすぎる(。-_-。)
振ると粒子が飛び散りまして更にカッコよさを演出
う~ん、これはメインウェポンのひとつとして使ってみたいですね(人*´∀`)


-メンティスマリー-
psn復旧~5

聖なる盾のような感じですね
ちょっと薄いのが気になりますが(^^;)
…それ以外感想はありませんでした><


これらのアイテムはもちろん無料でダウンロード出来ますので
まだの方は是非ゲットしちゃいましょう(*゚▽゚)ノ



という訳で簡単ではありましたが配信コンテンツの紹介でした

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

【PSPo2i】課金アイテム「グリムチェイン」huke先生デザイン

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日はインフィニティのお話
本日より新たに課金アイテムの配信が開始されましたね
服/パーツのグリムチェイン、ソード/アックスのスカルテッドサイズであります(`・∀・)φ

管理人も早速グリムチェインを購入~
メインキャラがキャストですので、もちろん「パーツ」の方ですね(o゚▽゚)o
恒例の写真付で紹介したいと思いますので
パーツに関心をお持ちの方の参考になれば幸いであります(。-_-。)
もちろん「服」との外見の違いもほぼ無しですので
服を検討されている方もよろしければどうぞ~


それでは早速(*゚▽゚)ノ

グリムチェイン1

グリムチェイン2

グリムチェイン3

グリムチェイン4



写真1~3枚目は正面/側面/背面から撮影していまして
ズーム倍率がそれぞれ異なります
写真4枚目は気になる点をピックアップして撮影しています(゚▽゚* )


個人的には今までの課金アイテムで一番好きなデザインですね(人*´∀`)
ゲームの雰囲気を損なうこともないですし
カッコよさと可愛らしさの両方を兼ね備えていて素晴らしいです(*'-')b

立った状態では手の部分がスカートと被って見えなくなる仕様ですので
写真4枚目にて紹介しています。気になる方はご覧くださいませ~

それと今まで下着の類を掲載していませんでしたので
急に掲載されてちょっとびっくりな展開ではありますが
管理人が見た限りではこれは下着ではないですね(゚Д゚;)エー
SSでは判り難いのですが別の角度から見ますとレオタードっぽいです
縞々のレオタードが存在するのかは微妙ですが(^^;)
下着ではないなら良いかなと掲載に至った次第であります(=´▽`)ゞ

ご覧の通りパーツの場合は
メインカラーを変更することで下着(?)の色が変わる
久しぶりにセガらしい仕様の服装ですね(*´ρ`*)

この手のギミックはキャストならでハですので
今後もパーツには力を入れて頂きたいところです(´ー`*)

管理人的には超お勧め商品ですので
気になった方は買って損はない商品だと思います
特にパーツは標準搭載の服装が少ないですから是非どうぞ(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


-追記-
更に詳しく見てみますと完全に下着でした><;
今日からこのブログは18Rということで(/∇\)


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)