12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2i】シャドウテイカー と グロリアスウィング ほか

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
やって参りました超不定期企画の新武器紹介
入手した新武器が貯まって参りましたのでまた少しずつ紹介していきますね(*^-^)


それでは早速(*゚▽゚)ノ

シャドウテイカー :MAX3∞Huテーブルの
シャドーとグロリアスの愉快な仲間たち1

シャドーとグロリアスの愉快な仲間たち2

斧と言うより鎌ですね、シンプルですがカッコいいです(*^-^)
振ると黒と緑の煙が出まして如何にも闇の武器と言う感じがしますね
エクステ∞までしますとアックスの中での攻撃力は最大となりまして
素晴らしい火力を誇っています(人*´∀`)
PA120%のエンドイフには総合で負けてしまいますけど><
ただ命中力が380もありますので、回避力の高いエネミーに対しても非常に有効ですし
命中が低い方には超お勧めであります(*'-')b



グロリアスウィング :MAX3∞Huテーブルのボス箱より
シャドーとグロリアスの愉快な仲間たち3

シャドーとグロリアスの愉快な仲間たち4

羽のような形をしたナックルですね
攻撃のたびに羽が飛び散りまして
更にナックル自体にも攻撃時に広がるギミックが仕込まれていますので
見ていて楽しいですね。さすが★16武器と言う感じでしょうか(*'-')b
エクステ∞で攻撃/命中共に最上級になりますので戦力的にも頼りになりますね
いい属性が手に入りましたら是非とも使って行きたいところであります(´ー`*)



レプ・ユプケ :ユート君からのSクリア報酬
シャドーとグロリアスの愉快な仲間たち5

シャドーとグロリアスの愉快な仲間たち6

斧みたいですがスライサーですね、トマホークという感じでしょうか
ユート君から貰えまして(ドロップもあり)ユート君らしい装備であります(*^-^)
攻撃の際に炎が溢れ出すギミックつきで個人的には結構好きですね~



トゥプ・ユプケ :ユート君からのSクリア報酬
シャドーとグロリアスの愉快な仲間たち7

レプ・ユプケの下位バージョンですね
仕様は同じであります><



マイセン :白銀のIM マシナリー+ニューデイズLv225の誰かより><
シャドーとグロリアスの愉快な仲間たち8

扇子ですね、このタイプは無印の時からありますのであまり珍しくないかも(^^;)
でも女性キャラに似合いそうな武器でこちらも結構好きだったりしますb



と言う訳で5つの武器の紹介でした
まだ武器が貯まっていますので近日中にまた紹介していきますね

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ


【PSPo2i】MAI交換 -コウマヅリロッド×エスペランサ×ゴッドハンド-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
MAIのイベント期間が終了しましたね~
管理人さんサボり気味完全に他の所を周回してましたのであまり貢献できず
せめて最終日はしっかり参加しようと思っていましたら
思っていた日のお昼まででしたorz

終わってしまったのは仕方ないですので
とりあえず配布品を戴いて参りました(人*´∀`)


まずは参加者全員に支給される「超お楽しみ引換券」を4枚
これを使って高属性武器をゲットできますね(*'-')b
mai終わりましたねー1


更にエクステンドコード+コード∞を6個ずつ
実はこれが一番嬉しいかも(*^-^)
mai終わりましたねー2


更に更にナイトメアブラッド属性80%
これは好きな属性が選択できますね~そして実はこれが初ゲットです(=´▽`)ゞ
mai終わりましたねー3



次は超お楽しみ引換券で交換できる武器を交換してみました(*゚▽゚)ノ


-ゴッドハンド-
mai終わりましたねー4


-エスペランサ-
mai終わりましたねー5


-ギガ・フォン-
mai終わりましたねー6


-コウマヅリロッド-
mai終わりましたねー7


あとはおまけでまだ交換していなかったツインヘブンパニッシャーも
mai終わりましたねー8


コウマヅリロッドのみ97%、他の3つは全て属性100%と
ロッドだけ半端な感はありますが全て超高属性であります(*'-')b
基本性能はやや物足りない感じはしますが約100%ということで
十分最上級クラスの武器に入るのではないでしょうか
PA倍率を調べていませんので何とも言えませんけど><




最後は写真集で終わりたいと思います~

ゴッドハンドの写真
普段は何も身に着けていないように見えますが
攻撃すると具体化されます
ブレイブナックルと同じタイプですが、カッコいいですね(゚▽゚* )
mai終わりましたねー9


エスペランサの写真
シンプルではありますが装飾が良い感じですね
刀身は属性により変化しまして写真では光属性を装備しています
青空と一体化して分かり難いですけどΣ(゚口゚;
mai終わりましたねー10


ギガ・フォンの写真

メガ・フォンと同じですね~
ユニーク武器の中では結構好きであります(。-_-。)
mai終わりましたねー11


コウマヅリロッドの写真

まさにコウマヅリの武器ですね(^^;)
攻撃の際のエフェクトに特に変化がないのが残念ですが
エクステで炎&氷の威力を伸ばせますのでなかなか強力でありますb
mai終わりましたねー12


ツインヘブンパニッシャーの写真
少し前に先行して配信されたヘブン~のツイン版ですね
こちらは時間帯限定で天罰が表示されるみたいです
mai終わりましたねー13



という訳で交換品の紹介でした

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

【PSPo2i】ギア・エクスペリエンス と エイトオンス と マッハスピナー

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はファンタシースターのお話
またまたやって参りました超不定期更新の新武器紹介
いくつか貯まってまいりましたので紹介していきますね


それでは早速(*゚▽゚)ノ

ギア・エクスペリエンス :白銀のラッピーマキナLv249より
新武器0613_1

新武器0613_2


エイトオンス :白銀のラッピーマキナLv241より
新武器0613_3

新武器0613_4


マッハスピナー :白銀のサベージ・ウルフ Lv96より
新武器0613_5


ツインアルカ :白銀のフィンジェB Lv248より
新武器0613_1


ギア・エクスペリエンスは片手にのみ武器を装着すると言う
特殊なナックルであります
つまり片方は素手で殴ることになりますね(σ・∀・)σ
なかなかユニークな武器だと思いますb

肝心の武器の方はギミック付きでして、攻撃する度にのこぎりの様な部分が
キュインキュイン!と音を出しながら超回転します(o゚▽゚)o
またこの部分は火花を散らしながら少し延びまして
見れば見るほどこだわりが感じられますね~
PA倍率無しなのが欠点ですが中々火力がありますので
ナックル好きにはお勧めであります(*'-')b


エイトオンス
は普通のボクシンググローブみたいですね
特にギミックはありません><
ただシンプルなデザインですのでこの手の武器が好みの方には
お勧めの一品かもしれませんね(*^-^)
ちなみに効果音はサンドバッグを殴った時の音であります(Wikiより)


マッハスピナーは…ギア~の色違いですね
特に書くことはないであります><


ツインアルカはアルカセイバーのツイン版であります
シンプルな武器でコメントが難しいですね(^^;)
写真は雷属性のためちょっと分かり難いですがご了承くださいませ><



という訳で新武器の紹介でした

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

【PSPo2i】ダークネスレイ と ガトラスノワール と ブルーバースト

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
久しぶりに新たに入手しました武器を紹介していきたいと思います

それでは早速(*゚▽゚)ノ


ダークネスレイ :MAX2∞のボス2体ルートのボス箱より
新武器0605_1

新武器0605_2


ガトラスノワール :白銀のGSM-05M ティレントス Lv244より
新武器0605_3

新武器0605_4


ブルーバースト  :白銀のバイシャ甲21型 Lv244より
新武器0605_5

新武器0605_6


ルージュバースト  :MA∞2Aのボス箱より
新武器0605_7



ダークネスレイは闇属性固定ではありますが
現時点で最強のライフルですね(*'-')b
wikiよりご確認頂けますが、エクステ後の実攻撃力は他を圧倒しています(゚▽゚* )
管理人が入手しました属性は23%とやや物足りないためエクステはしていませんが
35%↑でしたら間違いなく使ってますね~

見た目はタコのような感じでイケメン武器ではないかも><
でも射撃の際にこのタコの足が(゚Д゚)クワッ!
となるギミック付ですので面白いですね


ガトラスノワールは水鉄砲のイメージした武器ですね
射撃の際に水が飛び出すギミック付であります(*^-^)
でも水鉄砲と言っても見た目は本格的で
個人的にはかなり好きなデザインであります(人*´∀`)
エクステ後はそこそこの性能になりますので高属性が手に入りましたら
使って行きたいですね~


ブルーバーストは短銃のような感じですが一応ライフルであります
可愛らしいデザインですのでこちらも結構好きですが
性能はイマイチであります(^^;)
ギミックはありませんが、射撃の際は火花が散りますので少し変わった武器かもしれませんね(*^-^)


ルージュバーストはブルーの色違いと言うことで><



という訳で武器紹介でした
また溜まって来ましたら不定期で紹介していきますね

それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

【PSPo2i】封印ノダチ と ビワ☆ロック と クロムスピア ほか

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

今日はインフィニティのお話
久しぶりに新武器の紹介をしていこうかと思います

それでは早速(*゚▽゚)ノ


-封印ノダチ-
IM巨獣∞のボス箱より
新武器0524_1

新武器0524_2


-ビワ☆ロック-
IM三兄弟∞のボス箱より
新武器0524_3

新武器0524_4


-照り焼きチキンピール-
ピザハットの販売品
新武器0524_5


-クロムスピア-
白銀のGSM-05Bボーマルタ Lv239より
新武器0524_6


-デオグレイブ-
繚乱のIMでしたが記録が消失しました><
新武器0524_8


封印ノダチは先日ゲットしたソードであります(*'-')b
★15の割には性能が低めですが
これは名前の通り封印されているためですね
残念ながら今の所は解放の手段は存在しないみたいですε=(。・д・。)
今後の配信やアップデートで解放条件が追加されるのではと
噂されていますが、個人的にはこの太めの刀が好きだったりします
刀からは常に炎のようなオーラが燃え上がっていまして
刀身の刻印もカッコいいですね(=´▽`)ゞ
ちなみに振った時の音はコクイントウと同じ音ですね~

ビワ☆ロックもつい先日取ったばかりのロッドですね(*^-^)
ロッドに見えませんけどΣ(゚口゚;
名前の通りビワとエレキを混ぜたような感じで
なかなか面白いのではないでしょうか
テクニック発動時にさり気なくエレキが飛び散りますので
手に入れた方は注目であります(*'-')b
ちなみにPP消費が80%とサイコ/えこえこに次ぐ低燃費仕様ですよ~

照り焼き~はショップで買えるものですが
基本攻撃力が高めで属性も炎50%固定と即戦力候補であります(゚▽゚* )
またPP消費が80%ですのでキャストやデューマンでも気軽に扱えますね~
デザインで好みの差が出ると思いますがなかなか良い武器が手に入らない場合は是非(*'-')b

その他は写真をご参照ということで><


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PSP2・攻略ブログ ←ランキングに参加中です。1クリックして頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)