ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【グラブル】テキトー日記 #6

ぐらぶる仁王弓1本目

古戦場でやっと1本目げっと
そろそろ十天衆の準備をと思いソーンの弓を集め始めましたけど
このペースですと3凸は次の古戦場になりそうです(つω-`。)


[ 2017/08/18 22:41 ] グラブル日記 | TB(-) | CM(3)

【グラブル】テキトー日記 #5

ぐらぶる舞い歌う五花1

舞い歌う五花の結果はこんな感じでした(=゚ω゚)ノ
武器は特に必要無さそうでしたから
ダマスカス2個と結晶石か何かと交換
もう1つダマが欲しかったですけど
下位素材集めが大変すぎてここで妥協です(´∀`*)ゞ


[ 2017/08/16 12:00 ] グラブル日記 | TB(-) | CM(0)

【グラブル】テキトー日記 #4

ぐらぶるマグナドロップ2個

初めてのSSR武器ダブルドロップ
トレハンLvMAXまで上げてくれた義賊の方々ありがとう\(^o^)/


[ 2017/08/15 12:00 ] グラブル日記 | TB(-) | CM(0)

【グラブル】テキトー日記 #3

ぐらぶる1600万ガチャ8m

1日1回無料キャンペーンで水着マリーげっと(σ・∀・)σ
Rですけど限定なので嬉しいですね~
SSRが来たらスキンとして活躍するかも



[ 2017/08/13 12:00 ] グラブル日記 | TB(-) | CM(0)

【グラブル】テキトー日記 #2

ぐらぶる巫女1

ぐらぶる巫女2

ぐらぶる巫女3

巫女イベント完了
全クリアでキャラが仲間になると予想してましたけど
召喚石だけでした(´・_・`)
でも最初から3凸されてるのはイイですねb



[ 2017/08/12 12:00 ] グラブル日記 | TB(-) | CM(0)