12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

地震怖い

はわわわ((((;゚Д゚)))))))

地震凄いですよこれ!
TV、ケータイ、市内放送の警報が爆音で鳴りっぱなしで

放送「ピロピロ、大地震です!」⇒大揺れ(震度7本震)
⇒放送「ピロピロ、大地震です!」⇒ええ!?⇒大揺れ(震度5弱)
⇒放送「ピロピロ、大地震です!」⇒またかい!⇒大揺れ(震度6強)

とすごいカオスな状況です(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
小規模を含めたら20分間で10回くらい地震が来たような…
ウリムさんの生活地域は世紀末であります(つД`)ノ


-追記-
朝4:00に突然の緊急地震速報⇒揺れのコンボ
心臓が超ドキドキしてます((´・ω・`;))
それにしても市内放送はちょっと遅いですね
TV⇒ケータイ⇒揺れ⇒市内放送、の順でアラームが来るので役に立ってません



【雑記】アクセス数がですね…

皆さんこんにちは、バルハム族のウリムですo(`ω´ )oヤルヨ!

今日は雑記
14年2月に最終更新をしてから、15年12月までブログを放置プレイしていましたので
再開した時にはまずアクセス数を見てみたのですよ
多分0に近いかなーと思っていたのですけど

うちのブログ読者はツンデレなんです、たぶん1

うちのブログ読者はツンデレなんです、たぶん2

なにこれ凄い
2年近く放置しても訪問者がたくさんのブログ
それがウリムの物欲センサー戦記なのですよね(o‘∀‘o)*:◦♪

これは頑張って記事を書かないとー
と、数日間更新してきたのですけど6個の記事を上げた結果!

うちのブログ読者はツンデレなんです、たぶん3

なぜ急に誰も来なくなるのかしらキャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
「アクセス解析の故障では?」と思った方もいらっしゃるでしょう
FC2のランキングを見ても超急落してたので間違いなし☆

つまりアレですよ
このブログは更新しちゃダメということですねv(o゚∀゚o)v
更新しないと心配で見に来てくれるんですよ

続きを読む

次のゲームへ

FF14はヴァレンティオンデー配信の翌日に解約しました

「少なくとも1~2年は遊ぶのかなぁ」と思いながら遊び始めましたから

半年もしない間に終了とは思っても見ませんでした(゜∀。)

ちなみに、今は千年勇者とみんごる6をプレイ中

また遊びたくなったら再契約しマウスヽ(・∀・ )ノ

【雑記】ツイッター更新終了のお知らせ

皆さんこんにちは、ウリムです。

今回はツイッターに関するお知らせ 
本日の24時をもちまして、ツイッターの更新及びアカウントを終了とさせて頂きます。
長期に渡りご覧頂き有難うござました。

また、大変お手数ではありますが
フォローの方の解除をお願い出来れば幸いです(。。)

続きを読む

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)