02
2
8
12
15
20
   

【白騎士】こんにちは、ルティウスさん

皆さんこんにちは、ウリムです(゚▽゚* )

今日は白騎士物語のお話
スタチュー第三弾と四弾の配信が開始されてから結構経ちましたね
管理人は第一弾/二弾に続き、淡々と作り続けている毎日であります(σ・∀・)σ
と言いますか、イン=完成確認のためだけになりつつありますが
ブログ主の威厳に関わりますのでヒミツにしておこうと思いますεεヾ(*´ー`)ノ


今回の記事ではそんな管理人のスタチュー途中経過を報告したいと思います(´∀`*)

記事名とここまでの流れで何となくお気づきだと思いますが
先日念願のルティウスをゲットいたしました~(∩´∀`)∩ワーイ
月姫さんのピカチュー1

ルティウスは第四弾のレアと判明してましたので
第三段には一切手をつけずに集中的に製作しました(/∇\*)
計20体作った時点で「ファイアーリザード5体+アイスリザード3体」
と、絶望的な展開だったのですが何とか入手することが出来ました(=´▽`)ゞ

レアスタチューはこれが初ですが
一番気になったのは説明に「レア」を明記されている点ですね(o^-')b
これはレアをゲットしたと実感させられますのでゲットした甲斐がありました(人*´∀`)


最後にルティウスさんと愉快な仲間たち
月姫さんのピカチュー2

スタチュー専門の部屋に入れば特に珍しくはありませんが
初レアですので記念に(^^;)

目的のルティウスを無事にゲット出来ましたので第四弾とはおさらばして
次は三段を集中的に作って竜騎士をゲットしたいですね
良い結果が出ましたらまた報告しますね(*^ー゜)v


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ


ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)