03
5
19
23
   

【白騎士】続・囮の術にチャレンジする人 -動画編-

皆さんこんにちは、ウリムです(=゚∇゚)ハロー

今日は白騎士物語のお話
先日「囮の術」についての記事を掲載しましたが
今回はこれを駆使してフリー討伐の「賞金首アルハカム」と戦って参りました(o゚▽゚)o

元々記事にする予定はなかったのですが
囮の術をうまく使って戦いましたらアバターがノーダメージで
更に全体の流れを見てもキレイに倒せましたので
撮影に挑戦してみた次第です(´∀`*)
もちろんノーダメ動画は撮れませんでしたが(゚Д゚;)

撮影した時に限ってグダグダプレイになりそうなのは予想できたのですが
開始数秒で死にそうになるなど面白展開となっています(=´▽`)ゞ
本当はノーダメージ動画の方がよかったのですが時間がありませんでしたので一発撮りのコレで><
挑戦中ということで成長記録として残しておきたいと思います
相変わらずの見所無し動画ではありますが宜しければどうぞ~




それにしてもYoutubeって画質を故意に上げることが出来るのですね~
つい先程知りました(笑)
方法は簡単で「再生後」に画面右下に表示されてます「360p」を押して「480p」に
変更するだけで格段に画質が向上します(・д・`*)ホー
ちょっと重くなりますが他の動画も含めて
ご視聴予定の方は宜しければお試しくださいませ(σ・∀・)σ


最後にちょっとだけ余談をしますと
先日のストーリークエスト第2話の掲載が遅れたのは
実はこの動画を配信当日に撮影していたためです(=´▽`)ゞ
フリー討伐の配信終了日時をすっかり忘れていまして
回線を抜いてアップデートが適用されないように急遽撮影していました(^^;)
まあ撮影の際は普段から抜いているのですけどね(´ー`*)
PSNフレンドさんが20名ほどいますので
結構頻繁にオンオフ表示が出てしまうのですよね
さすがにオンラインIDを撮影するわけには行きませんので
ちょっと面倒ですが抜いちゃってます(。-_-。)


話が反れましたが今日はこれの辺りで~
次は平原の賞金首戦でも撮影しようかと思っていまして
巧く戦えた場合はこっそりとアップしますので
興味のある方は「ウリムの動画」を時々覗いて見てください(゚▽゚* )


それではまた次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ



※追記:
動画詳細を書き忘れていましたのでちょっとだけ
囮の術はコンボの後やヘイトが貯まってきたかな?と思ったときに使用しています
動画を見直しましたらちょっと使いすぎな感じはしますね(^^;)
両手斧のコンボはAC5で数多く打てるように調整しています(o^-')b

魔法攻撃に対しまして…
「天使」で防がないと即死クラスのダメージを受けますので
行動パターンが変わりましたらすぐに天使をかけます(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
そして魔法攻撃を受ける直前に再度天使をかけなおして転倒阻止&魔法連発に備えます
動画では出来るだけ早く撃破するために管理人がかなり攻撃に参加していますが
少人数でのパーティプレイ時で囮の術を使い釣る場合は
戦神や天使で前衛を守ることに徹しても良いと思います(゚▽゚* )


PS3全般・攻略ブログ ←ランキングに参加中です~押して頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ


ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)