ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【白騎士物語】トークン戦記 と メンテナンス障害の補填

皆さんこんにちは
久しぶりにディニヴァスコードをゲットしたウリムです(-∀-)ノ

やって参りました恒例のトークン情報~
3月16日~28日、つまり前期ですね
その分の結果を紹介したいと思います(`・∀・)φ
トークン戦記0329_2

前半はスゴイ勢いでレアが出てますね
正直今月は30個は集まるかも…と期待したのですが
その矢先にレアがストップ┐(´ー`)┌
反動もスゴくただいま5日連続でレア無しとなっています(-◇-;)

ただトータル的にはやはり好調で
2週間単位での計算では過去最高のポイントだと思います(n'∀')η


前期に続いて750ptsと大当たりも引きましたし(*゚▽゚)ノ
ドヤァ2

ギルドレベルが上がることはないですが
レア収集のために高ポイント目指して消費していきたいですね


あ、今回からこちらも紹介しておこうかな
トークン戦記0329_4

今回の累計ポイントであります(-∀-)
レア表記がありませんので証拠にはなりませんが参考までに~




続きまして本日の公式アナウンスについて

新しいピカチューが来るかな?と思い インフォメーション を見てみましたら
緊急メンテが行われたみたいですね~
ついでに障害が発生して特定の時間帯に使ったトークンが無効化した模様です(^◇^;)

29日の12時~14時の間に障害が発生したらしく
この時間帯に消費した分だけ不具合が発生、それ以外は大丈夫とのこと
ただ不具合分に関しては保障無しで完全にロストするみたいですね(・_・;)
メンテ直後ですので使った方は少ないと思いますが残念

ただ不具合の補填として4月5日まで
【経験値】【GRP】【ダリア】【アイテム入手率】が全て1.2倍に!


個人的には損害無しで色々補填を受けられますのでラッキーでした
経験値は今は不要ですが、それ以外は全てあると嬉しい特典ばかりですからね(n'∀')η


折角の機会ですしGRポイントアップチケットも購入
トークン戦記0329_5

ヴェル7層での結果ですが約30万ptsも獲得できます(*'ー'*)
マラソンして一気に上げる気力はありませんが
少しでも上昇すれば嬉しいですね




あとは…そうそう、2日前からオートにこっそりと出没してます[壁]_・)

実に3ヶ月ぶりの利用であります
が、オフに篭っていたおかげでパーティでの戦い方をすっかり忘れてしまい
かなり悪戦苦闘なう(*´ρ`*)
ヴェルに行ってもホーリーをセットし忘れるし
スケルトンに鎧砕きを連打してみたりと訳の判らない事ばかりしてます(*つ∀・`)
使い慣れていない斧とはいえ、ブランクの怖さを知った今日この頃でした

それにしても去年の12月と今では火力の違いに驚きますね
GR26辺りまでのボスでしたら瞬殺状態ですからね~
ずっと遊び続けている方は気づかないと思いますがホントびっくりしますよ(*゚Д゚*)
皆さんも是非体験してみてください(ヾノ・∀・`)ムリムリ
(体験方法は3ヶ月間オフに篭る必要がありますけどね)


ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ
[ 2012/03/29 23:59 ] 白騎士物語 | TB(-) | CM(6)