04
2
3
6
7
8
10
12
13
15
16
18
20
21
22
24
26
27
29
   

【白騎士物語】トークン消費状況 -2012.4.30-

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノハロー

やって参りましたトークン報告
前期に消費しました結果を紹介していきますよ(`・∀・)φ

トークン0430_1

いつも通り全て5枚賭けとなります
ポイントは全体的に低めですね~
前回も低調でしたが、その流れをそのまま引き継いだ感じです(*´ρ`*)


ただレアは順調に出てまして
×2も2回来てますので無難な成績に落ち着いたのではないでしょうか(*^-^)

トークン0430_2


それと今回は珍しいケースに遭遇
トークン0430_4

消費した後に通信エラーのような現象が起こりストーンを受け取れませんでしたΣ(゚口゚;
「トークンは無事だよね?」と思ってましたらトークンも消滅
上の表で「消滅」と記入しているのはこのためです(*´ρ`*)


一応、運営様に問い合わせてみましたが
トークン、さよならいおん

これは貴重な情報有難うございます
持ち帰って検証してみますね(棒)
でもトークンは返さないですよ(迫真)


だそうです(*つ∀・`)
調べれば判ると思うのですが
今は運営様の数も少ないみたいですし個別の対応は難しいのでしょうね
皆さんも消費の際にはお気をつけください(A◇;)ノ


そして恒例の累計ポイント
トークン0430_5

4000台と寂しい結果に
消滅した分の影響もありますがもう少し伸びが欲しかったですね(´ー`*)



あ、それと今までの累計がランクアップの条件を満たしたらしく
めでたくギルドレベル5になりました(n'∀')η

トークン0430_6

チャージドリンク2が買えたり、錬成で霊薬が交換できたりと
個人的には結構嬉しい特典アリなのですが
1人での維持は無理みたいですので来期は4へ戻ると思います(-◇-;)
ムキになって維持するほどではないのですが
ダウン条件をもう少し緩くして欲しいと願うばかりであります(-∧-)


という訳でトークン結果でした

ではご訪問有難うございました
また次の記事でお会いしましょう(´ゝ∀・`)ノシ

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)