08
2
5
7
9
12
15
16
18
20
23
26
29
30
   

【白騎士物語】真の騎士 周回記録①

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

先週配信された真の騎士ですが予想以上に大盛況ですね~
待望のコード救済でしたので
皆さんハッスルしていると言いますか
ホストさんさえいればオートでもすぐに埋まる勢いで凄いですよ(*つ∀・`)
もっと早い段階でこのクエが配信されていればと思うと残念ですが
ヴェル周回組のことも考慮しますと中々難しいですね('~';)

さて、管理人ものんびりペースではありますが周回しています
コードもいくつか入手しましたので
今日はドロップ具合を紹介しようかなと思います(σ・∀・)σ


コードが出た時の周回数
コードを集める必要があるのか疑問に感じてきた今日この頃1


ダブルドロップのお写真
コードを集める必要があるのか疑問に感じてきた今日この頃2
※他の写真は8/24の記事をご覧下さいませ


周回記録
コードを集める必要があるのか疑問に感じてきた今日この頃3



Ⅱを48周して
アドルメア9個、ディニヴァス7個、ウィゼル3個
マドラス2個、ルティウス1個、ラーヴェイン1個
合計23個


2周に1個のペースで入手してますが
ダブルドロップが入手率を上げていますので
実際の「ドロップ率」は3周に1回くらいでしょうか(`・∀・)φ
出過ぎというほどはありませんが順調であります

でも種類は凄く偏ってますよね('~';)
ルティウスコードが一番欲しいのに一番出ないとは
白騎士の物欲センサーはホントに優秀でありますε=( ̄。 ̄;A
この技術をもっと本編に使っ…おっと誰か来たみたいです


最後に只今のコードのストック数
コードを集める必要があるのか疑問に感じてきた今日この頃5

ディニヴァスがヤバイ☆



ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)