12
2
3
4
5
7
8
9
10
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
28
30
   

【白騎士物語】トークン消費状況 -2012.12.31-

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

今年最後の更新は
このブログを支えている(?)トークン戦記となりました(。・・。)
本当は他の記事にする予定だったのですけど
2012年の結果を2013年に持ち越すわけには行きませんからね(*つ∀・`)
という訳で早速結果を掲載していきますよ


トークン消費結果
最後のトークン。良いお年を~1

今回は白騎士にインしていない時期がありましたので
一部トークンの破棄&指定なしにて消費しました

成果の方はご覧の通りで×3が1回来ただけであとは全部ハズレと
久しぶりに凄い戦績ですねε=( ̄。 ̄;A
指定は地味に大変ですのでこういう時期はホントにキツいです('~';)


複数のレアを獲得した際のお写真
最後のトークン。良いお年を~2

唯一レアが出た時の写真でもあります(*つ∀・`)
これが来た時は今期も調子いいかもと思ったのですけど


合計獲得ポイント
最後のトークン。良いお年を~3

破棄と指定なしがありますのでさすがに少ないですね~
そろそろギルドレベル6に上がる予感がしますので
ポイントはしっかりと稼がないと(゜゜)(。。)


今期ランキング
最後のトークン。良いお年を~4

前期よりポイントは低いのですけど上がっちゃいましたね(^◇^;)
これを意味するのは…か…か…かs…活性化(・_・?)



最後に、今年も一年お世話になりました
おかげさまでブログ開設から2年半も維持することができ感謝感謝です
来年はどこまで続くか判りませんが
目標は大きく3周年目指して頑張りたいと思います(n'∀')η

では皆さん良いお年を~(*・∀・)ノ

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)