08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
18
19
21
23
26
28
31
   

【BDPB】第10回大戦の結果

皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω・)/ヤッホイ

2週連続とヒジョーにキツイ大戦でしたが
最後の大戦になるかもしれないので超頑張ってみました(`・ω・´)ゞ

その結果がこちら
風の底力を見た10回目の大戦1
風の底力を見た10回目の大戦2
風の底力を見た10回目の大戦3
風の底力を見た10回目の大戦4
風の底力を見た10回目の大戦5

オベ制圧5位、防衛13位、要地制圧23位で
総合6位にランクイン(*゚▽゚)ノ
防衛が全然稼げていなかったので
上位はほぼムリと思っていたのですけど何故か入れててラッキーでしたよ(*ノ∀`*)
大戦経験者なら分かると思いますけど
防衛でトップ10内に入らないと上位はホントにキビシーですからね~


恒例のキャラ紹介…は前回と同じなのでしなくていいですね
風の底力を見た10回目の大戦6

でも何もないのは寂しいので
代わりにガトーケイクスでも貼っておきます(。・・。)
狩人かガンナーの救済が来た時はガトーケイクスで防衛隊を作ってみたいですねv

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)