ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
月別アーカイブ  [ 2016年01月 ] 

【BDPB】天運の七が付きました!

皆さんこんにちは、ウリムですo(`ω´ )oヤルヨ!

合成が面倒で放置気味なのは秘密a

先日、ねんがんの天7がついに付きましたよーv(o゚∀゚o)vヤッホイ
何を興奮しているのかと言いますとね
実は天7合成が24連敗中だったのですよ

石を使えば20%前後の確率になりますから単純な計算で5~6回に1個
悪く見積もっても10回位に1個は付くかなーと計画していたのに
ここまで失敗続きでしたから付いたときは(゚д゚)こんな感じでしたよ

ちなみにそのあとは天零が石なしで2回連続成功
天7が1回失敗した後にまた成功、8連敗後に成功、1回失敗後に成功
と中々の成果を上げてます.゚+.(・∀・)゚+.

でも石のストックが無くなってしまったので
これからの合成がキツそうですけどね:(´◦ω◦`):プルプル
まだ何人か天7を付けたいので引き続き頑張って合成しマウス
素材作りが面倒で放置気味なのは秘密。゚(゚^∀^゚)σ。゚


その他にも色々合成にチャレンジしていたのですけど
スクショが予想以上に多くなってしまったので、気になる方は続きからご覧ください↓




Read More

