ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
月別アーカイブ  [ 2016年12月 ] 

【ゴエティア】12月27日のアプデ


①メンテ面白い
ごえごえ12月27日のメンテ1

もう1周年イベントの1つと思うしかないですね。゚(゚^∀^゚)σ。゚



②睦羽サミギナの追加
ごえごえ12月27日のメンテ2

なにこれカワイイ
所有スキルは本家と大きな差はなさそうですけど
スキン用に欲しいですね~
回すか迷ってます(-∀-)



③大鏡アンドレアルフスの復刻
ごえごえ12月27日のメンテ3

3回目の登場のような気もしますが
それだけ人気が高いのでしょうね
ムルムルとほぼ同じなので強化&スキン用になりそうです(-∀-)



④賢天ウァプラの追加
ごえごえ12月27日のメンテ4

最後のアイアン進化ですね
入手機会が少なかった闇属性ばかりですから
これでグレモリやライトヒュドラと戦い易くなるはずb

とりあえず進化合成してみましたけど
相変わらず新スキルはレベルが上がらなくてストレス↑↑
ごえごえ12月27日のメンテ5

IRON+のスキルだけ確率サギってるのではと思ってしまうほどですよ(*`・з・´)
せめて70%まではそれなりの確率で上がって欲しいと思う今日この頃でした



⑤Lv50武器の追加

ノーマルルートとヒュドラ素材ルートの両方が同時に追加
今まで時期が異なりましたからこれは良判断ではないでしょうか
併せて魔王武器の性能も上昇するみたいですが
入手難易度を考慮しますともう1回上方修正しそうですね(´∀`σ)σ



⑥ヴェステージ「魔王アスタロト」の追加

ついにアスちゃんが登場(=゚ω゚)ノ
今回から防壁の破壊不可があり特定の条件を満たさないと
防壁を壊せなくなってるみたいです
少し行ってみた限りではアスタロトの条件は「大人」解除でしょうか?
wikiが更新されると思いますので詳細はそちらにて。

あとは…魔王アスちゃんはタメ技が多めでした
「回避推奨」と「耐え推奨」で結構分かれてまして
事前に知っておくと結構違うかもしれませんので超簡潔に紹介しますね〆(・ω・。)

「今こそ枷を外そう」 全体中攻撃?
「王たる資質を、王権を示せ」 7500÷人数(最低500)の頭割り攻撃
「ここで力尽きるか」 ランダムで超火力パーティ攻撃(誰かが犠牲に…)

この3つは耐えて、外は全て退避推奨だと思います
昨日まででは「退避しよう」のスタンプを使って下さる方が多かったので
早めに行っておくと覚えやすいかもしれませんねヾ(・∀・)ノ

防壁はこちら
ごえごえ12月27日のメンテ6

物理は何でもOK、魔法は幅広い属性が必要ですね

通った回数
ごえごえ12月27日のメンテ7

早くもバラムを超えました(゚∀゚)

脳筋ボスなので攻撃力が凄いですけど
小細工が無い分、遊び易く久しぶりに面白いボスかなと思います(´∀`*)ゞ
(重力発生時が重くてアレですけど)




アスタロトの行動については体験した限りで書いただけですので
正しい情報はwikiなどで収集くださいませ~

おしまい



[ 2016/12/29 22:50 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)