01
2
3
4
6
10
12
14
16
18
19
21
22
23
25
27
28
29
31
   

【インサガ】対人戦とランキング戦に参加してみました

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノイクゾー

最初の記事から音沙汰なしのインサガですが
中々遊ぶ機会が無くてですね
ログボはしっかり貰ってるのですけど(〃゚д゚;A

このまま放置してたら遊ばなくなりそうでしたので
頑張ってイベントに参加してみましたよ~



1つは対人戦っぽい「ルブラン平原の戦い」
パーティ編成後に登録してある他プレイヤーと戦う感じで
ブレブリのグランプリに該当するイベでしょうか

負けても特にデメリットはないみたいでしたから
全部負けてもイイと思ってましたが意外と勝ててちょっと面白かったり.゚+.(・∀・)゚+.

さがルブラン戦1
さがルブラン戦2
さがルブラン戦3
さがルブラン戦4

最高は6連勝
5連勝を過ぎた辺りから明らかにやり込んでるプレイヤーばかり
表示されてましたので、連勝自体はこの辺りが限度ですね
もっと勝つにはレべリングしないと(〃゚д゚;A

さがルブラン戦6

1000pt到達で終了しましたけど
レベルが上がった頃にはもっと上を狙いたいところであります
でもレベル上げする気は無い管理人

さがルブラン戦5



2つめはランキング戦っぽい「ミルザの試練」
試練1~60まで用意されていて、どこまで突破出来るかを競うイベントですね

登場する敵はモンスターですが
こちらも負けてもデメリット(LP減少など)はなかったですから
負けるところまで進み続けてみました結果、ここまで進めました(=゚ω゚)ノ

さがミルザ試練1

20ステージ突破で、21ステージの5戦目で敗北
何回か挑戦しましたけど、ここのラスボスが超強くてここが限界

さがミルザ試練2

せめて回避率が低ければ勝てそうなのですけど
30~40&は避けれられてましたから
今のレベルではムリゲーでした\(^o^)/



他が落ち着いたら本格的に遊ぶかもしれませんが
しばらくはログボ生活中心になりそうです|д゚)




ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)