ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

【ゴエティア】フードオブルーラー完成

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

先日のガードに続いてフードの方も完成しましたよ~

ごえごえフードオブルーラー1

こちらは魔法使い用ですね
主催者さま方のトレンドはどんな感じかしらと
今回も調査してみたところ、ほとんどの方がまだ持ってなかった
(刻印が付いてなかった)という悲しい事態に(;д;)

という訳で、自分で考える必要が出てきましたけど

ごえごえフードオブルーラー2

頭刻印はこれしか持ってないのですよね~
クリティカルか魔王刻印のどちらかが良さ気ですが
5個も揃えられそうになく待機中です(´∀`*;)ゞ

ゲーティアにはもう少し通う必要がありそうですから
その間にトレンドが判明するかもしれませんし
運が良ければ魔法刻印もゲットなんてこともあり得ますので
しばらく様子見で行こうかなと思います |)彡サッ



[ 2017/05/21 23:59 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)