ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

【ゴエティア】燃えつきました ※追記修正

壊塔戦の報酬ゲットで白金の杯が20個貯まり
プラチナ進化が可能に(=゚ω゚)ノ

ごえごえフォルネウス1

ねんがんのフォルネウスをてにいれたぞ!

ごえごえフォルネウス2

優先度は低めでしたが
ある意味一番欲しかったキャラでしたので
進化できてよかったです(´∀`*)ゞ



そしてお知らせ
今日でゴエティアの活動を停止したいと思います
見に来て下さった方々有難うございました( ̄^ ̄)ゞ

停止の理由は色々あるのですけど
簡単に書けば

①TP魔神の実装(いつまでも旧魔神へTP書を使わせない)
②グラシャラボラス
③アスタロト紋章
④魔王キャラの実装予定
⑤チャットでの中傷(のらがーのらがー○○がー)
⑥アルフキャラのアビ書の消滅(私が悪い)
⑦共闘でのシステムトラブル

誤解されるかもしれませんが
インフレに否定的という事ではなく
既存キャラ・装備を1日で全て無にするような
極端なアプデはちょっと…という感じです

特に紋章は一番ダメなアプデではないでしょうか
一撃で70万とかおかしな現象を見かけますよ(○ω○;);
このブログで取り扱ってます「グラブル」では定期的に修正して
バランスを保とうとしてます
ゴエティアも批判覚悟で修正してほしかったですね~


という訳で
またこっそり再開するかもしれませんが
お会いした際は優しくしてよろしくお願いしますね|彡 サッ



※追記※
フォルネウスのレベルをカンストさせてあげたいので
上がるまでウィークリーとアーゲンティには参加してるかも
グレートな箱の結果を掲載するかも



[ 2017/06/01 02:00 ] ゴエティア | TB(-) | CM(-)