ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【グラブル】第二回 ゼノ・ウォフナマフ撃滅戦

2回目のゼノ・ウォフマナフ戦が始まりましたね~
前回は素材が全く集められなかったので
今回は頑張って参加したいところ

という訳で、成果をテキトーに掲載していきますね(=゚ω゚)ノ

[初日]
ぐらぶるゼノウォフ1

1個目の交換に成功
マルチで「本」が出易くなったみたいですから嬉しい調整ですね



[2日目]
ぐらぶるゼノウォフ2

2個目ゲット…ですが
気のせいか「本」のドロップが徐々に渋くなってきてるような?
2個目以降は十数連敗中です(つω-`。)



[3~4日目]
ぐらぶるゼノウォフ3

う~ん、まったく落ちなくなりました
これが噂のサイレント修正|д゚)



[5日目]
ぐらぶるゼノウォフ4

モチベ低下であまり進まず
赤箱から琴が直接ドロップする事もあるみたいなので
自発してみたり2位以上を狙ってみたりしてるのですけど
中身が全然期待できないのが…|ω・`)

ぐらぶるゼノウォフ5

せめて本が確定だったり高確率で出たりしてくれると
嬉しかったのですけど、アニマばかりですからね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
とりあえず1本でイイのでドロップを期待したいです(/・ω・)/



[6~7日目]
ぐらぶるゼノウォフ8

何とか3本目まで交換ε-(;ーωーA
そしてイベント終了~
あと1本で3凸になりますので次回開催でまた頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


[ 2017/07/20 23:38 ] グランブルーファンタジー | TB(-) | CM(0)