12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ブログスタート

皆さんはじめまして
管理人のウリムと申します(´∀`*)

このブログでは「家庭用ゲーム機&携帯ゲーム機」の
オンライン対応ゲームのことを細々と記録していきたいと思います(`・∀・)φカキカキ

当面はファンタシースターポータブル2と白騎士物語の
2作品を更新して行きたいと思います

気まぐれ…ということで不定期更新になると思いますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こっそり追記:

相互リンクについて
※閉鎖予定のため2011年11月をもちまして受付は終了しましたm(_ _)m

これは元々2011年1月に掲載予定で文章自体も完成していたのですが
1月~2月の間にちょっとトラブってましたので掲載を見合わせていました(^^;)
記事としてあげる予定でしたがひっそりとここで紹介したいと思います

無断での一方的なリンクは基本的にご遠慮頂いていますが
相互リンクは以前から受け付けています
ただ少し条件ありでお願いしたいと思っていましたので
今まで拒否的な書き方をしていました(。-_-。)

-こちらからのお願い-
①リンクは相互リンクのみ
②ファンタシースター又は白騎士物語の記事をメインで書いている
③ブログ開設から2ヶ月以上経過、記事数もある程度上がっている
④チートや不正を利用/推奨していない
⑤武器/種族/職種の批判をしていない
⑥アフィリエイトを貼っていない

ブログ開設2ヶ月の設定は無くても良いのですが
すぐに飽きて辞めてしまう方が多いのが現状ですので><

アフィリエイトブログはちょっとアウトですね
アフィ自体を否定する訳ではありませんがこのブログは趣味で書いてますので(。-_-。)

武器/種族批判は内容にもよりますが…
例えばデューマンがいると時間が掛かるよね、片手剣がいると邪魔、○○は雑魚、のように
全面否定する記事などを上げている方はアウト
ゲームなのですからサボったりせずマナーを守れば好きに遊んでいいと思うのですよ(´ー`*)

あといきなり「ブログ見ました!リンクお願いします!」は
お断りすると思います。これは言わなくても大丈夫ですよね(^^;)



と色々と書きましたが
普通に運営されているブログでしたら大抵はOKです
コメント欄(URL欄)にブログアドレスを貼って下されば
見に行きますので気になる方はご利用くださいませ~
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)