11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【ブレブリ】続・第2回 ブレイブリーフェスに挑戦

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノウケル

先日、リミチケで挑戦してみましたけど
何か流れがキテるような気がしましたので
貯めてた金チケ9枚も使ってみようかなーと思います.゚+.(・∀・)゚+.

ではいきますよー

キャラ運だけは恵まれているブレブリアカウント1
キャラ運だけは恵まれているブレブリアカウント2
キャラ運だけは恵まれているブレブリアカウント3
キャラ運だけは恵まれているブレブリアカウント4
キャラ運だけは恵まれているブレブリアカウント5
キャラ運だけは恵まれているブレブリアカウント6
キャラ運だけは恵まれているブレブリアカウント7
キャラ運だけは恵まれているブレブリアカウント8
キャラ運だけは恵まれているブレブリアカウント9

フェスと関係ないキャラばかりでしたけど
ソードリボンのルイーホと天網恢恢のアイナがきましたよ(゚∀゚)

特に天網はずっと欲しかったアビリティでしたので嬉しい限り
似た能力の星の威光と虹の威光は計10体位入手してましたが
これだけは全然出ませんでしたからね~
ホントに長かったです(-∀-)

HPUPを付けてサポ役にするのが一般的っぽいのですが
私の場合は攻撃あるのみなので
必中必殺、知の達人、リレイズ系を付けて
アタッカーとして活躍させたいところです(゚∀゚≡゚∀゚)



★フェス期間18枚のまとめ★
UR ルイーホ
SR+ ガイスト
SR+ アイナ
SR アンジェラ
SR ハリリン
SR マーリン
SR シュティーナ
R+ 11枚




関連記事
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)