12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】10月18日のアプデのまとめ


①オロバス姉さんの追加
10月18日のアプデ1

最初見たときに誰なのか分からなかったのはヒミツ
グラフィックはイイと思うのですけど性能がIRON+(無料)のような…
待っていた3000円魔神でしたけど
アナイアレイトだけでは期待はずれなので華麗にスルーです(ノ´▽`*)b
というかハロウィンキャラ来ませんでしたね


②剣魔グシオンちゃんの追加
10月18日のアプデ2

凛々しくなって再登場
進化コストがかなり多めですが
新スキルを4つも持ってますし育成が楽しみですよ


③顕現せし修魔の塔
10月18日のアプデ3

3回目か4回目の修魔の塔ですね~
ちょっと遊んでみた限りでは特に変化はなさそうですが
「無地の紙片」「無地の紙束」「無地の書物」
の3つがドロップアイテムが追加された模様
アクセの強化上限も解放されてますし周回週間になりそうですねε=┌(* ・д・)┘


ちなみに、現時点で入手できたモノがこちら(=゚ω゚)ノ
10月18日のアプデ4

無地の紙束=シンクダーク、ストライクペイン、ヒール
無地の紙片=ライトニング、スモールヒール、スラッシュペイン、パーティーヒール

紙束で鋼&銀クラスのスキルが入ってますので
無地の書物では金クラスが混ざってくる可能性もありそうです(∩・∀・)∩
(多分ドロップ率0.4%とかでしょうけど)


④ログインボーナス
10月18日のアプデ5

ついに実装ですね
実用性のあるものばかりですしワリト嬉しかったり(´∀`*)ゞ
個人的には累計日数(100日とか)ボーナスもあると更にイイのですけど


-感想-
私的には良アプデ(゚∀゚)
ただ、ソロ中心の内容でしたから
共闘が好きな方は残念だったのかもしれませんね


関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)