11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【ゴエティア】蝙装フォルネウス狙いでガチャ34連

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノエーテル

先日のメンテでまさかの限定プラチナが実装されましたね
蒼玉からの入手が不可能ですし
プラチナ自体の確率も低いですから入手難度はかなり高め!
けど強い鎌キャラ(というかテラー)は欲しいですし
貯めていた紅玉を解放しちゃいますよ(゚∀゚)ヒャッハー

今回の予算は34個
フォルネウス祭り開催☆0

煌月+までは間違いなくいけるでしょうから
今回もここでフォルネウスを狙うことになりそうです


ではいきますよー(=゚ω゚)ノ
フォルネウス祭り開催☆1
フォルネウス祭り開催☆2
フォルネウス祭り開催☆3
フォルネウス祭り開催☆4
フォルネウス祭り開催☆5
フォルネウス祭り開催☆6
フォルネウス祭り開催☆7
フォルネウス祭り開催☆8
フォルネウス祭り開催☆9

まさかの大爆死(;д;)
ウリム率的にはゴールド4~5、運が良ければプラチナも~と期待していただけに
これには超ショックですよ_(:3 」∠)_




あとは煌月+召喚に賭けるしかないですね…では:(´◦ω◦`):
フォルネウス祭り開催☆10
                 ↓↓↓
フォルネウス祭り開催☆11

エリゴス先生が(゚∀゚)キター!!

目的とは違いましたが、私のプラチナ優先度は
バルバトス > マルコシアス=フォルネウス > アスモダイ=ザガン=先生 > ほか
という感じでしたので嬉しい限りですよv(o゚∀゚o)v

珠魔神の育成は初なので
完成するまでしばらく時間がかかりそうですが
出来るだけ早く前線に出せるように頑張ります(´∀`*)ゞ





-おまけ-
フォルネウス祭り開催☆12

入手初日のステータス
プラチナをゲットした時のことを考えて
高レベル魔神を数人用意してましたのですぐにLv50に到達
装備がやや低く、基礎魔法もⅩ~覚醒までは確保したいですので
お菓子イベントが終了次第、揃えていきたいですね




関連記事

No title

紅月死亡であわわわ…と思いましたが
プラチナおめでとうございます!

名無しさん、書き込み有難うございます。

ありがとうございます!
紅月の結果が予想を下回って
あわわっていただけに嬉しさ倍増でした(´∀`*)ゞ
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)