ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ブレブリ】リミチケ5枚で11月のガチャに挑戦

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノエーテル

やって参りましたリミチケの季節
先日のブレイブリーフェスで貯めていたチケットを
すべて解放してしまったため
今月は5枚のみと少なめですが、とりあえず回してみますよー

では参ります(=゚ω゚)ノ
気のせいかキャラデザインが変化しすぎのようなイーリスキャラ1

今月も限定キャラがキマシタワ(゚∀゚)
しかも一番欲しいと思っていたエニス(次点でエレナ)とは!
オバリミの上位版で何でも出来るキャラですから育成に悩みますね
必中必殺orサバイバー+武器UPオーパーツにしようかなーと考えていますが
まずは戦場で色々と見てみて付けたいと思います



-おまけ-
気のせいかキャラデザインが変化しすぎのようなイーリスキャラ2

それにしても力が異常な数値になってますね
オーパーツで力8%とかをつけると凄い事になりそうです(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


関連記事
[ 2016/11/01 00:00 ] ブレイブリーデフォルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する