01
2
3
4
6
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】11月1日のアプデのまとめ


①23時まで延長

ナニヤッテルノ…
多分、過去最長だったのではないでしょうか|ω・`)



②影刃ウェパルの追加
ごえごえアプデ1102a

予告通り来ましたね~
今のメイン物理が双剣なので早い実装は嬉しい限り
育成中のため使い易さはまだ不明ですが
5回攻撃の「アサルトエッジ」が良さそうですね
パッシブの「双影の蒼刃」もプラチナがまだの方には
嬉しいスキルになるでしょうし育成の幅が広がりそうです(゚∀゚)



③Epic魔神復刻
ごえごえアプデ1102b

プラチナが揃った現状ではあまり強くはないですが
どのキャラもオリジナルモーションで可愛く仕上がってますから
お気に入りが居る場合はゲットしておきたいですね

個人的にはゼパルのモーションが好きなのですが
槍は育成する予定が無いので…(;д;)



④魔王武器実装
ごえごえアプデ1102c

ついに魔王初公開!
ようjy(ry

入手条件は「時間がかかる」と予告されていましたけど
いざ発表されると予想以上の難易度にビックリ
月額制のMMOより酷いことになってる気がするのですが大丈夫かしら?

私的には既存の魔王アイテムを各100個納品とかかな~と
想定していただけに、ムリゲー感が凄いです
というか魔王素材貯めてたのですけど

入手した魔王武器に対応する魔王しか仲間に出来ない可能性が高いですし
仮に条件を満たしても魔王実装まで様子見になりそうです(つω-`。)



⑤ストーリーモード一区切り
ごえごえアプデ1102d

FF4のラスボス戦かと思ったのはヒミツ
このゲーティアでひとまずストーリーは終わりになるみたいですね
終わりというより「第一章終了」という表現が正しいでしょうか
次からは新しいストーリー(目標)になるみたいですから
色々と期待したいところであります(-∀-)

ちなみに、ボスの強さは「異常」で
加護なしですと重課金以外はまともに戦う事すら無理かも。
ごえごえアプデ1102e

こんなダメージ防げるわけないです(;д;)

逆に全ての加護を受けると弱すぎてワラエナイ
ごえごえアプデ1102f

ラスボスならもう少し強くても良かったかなーと思ってますが
クリア出来ない方が増えても問題アリですし難しいですね



⑥創塔進化の上限解放
ごえごえアプデ1102g

またミョーな場所が解放されましたね(゚△゚;ノ)ノ
解放には150万shが必要ですから頑張って貯めましょう~



⑦おまけ

魔王武器の入手素材が解り難かったのでまとめてみました(=゚ω゚)ノ

【巨獣の牙】
ツインファング(賞金首)
ワイバーンモナーク(賞金首)
マリタイムギャング(賞金首)
バジリスクレプリカ(賞金首)
ランドスウォーム

【霊水の瓶】
悔恨のダルラン(賞金首)
スノークイーン(賞金首)
アル・ワサト(賞金首)
エンジェルエリート(賞金首)
ネビロス

【ヒドラの瞳】
ヒュドラ
パイロヒュドラ
ガストヒュドラ
フロストヒュドラ
ライトヒュドラ

【マルファスの嵐玉】
マルファスの幻影
マルファスの幻影Awaken

【アンドラスの白翼】
アンドラスの幻影
アンドラスの幻影Awaken

【アンドロマリウスの毒牙】
アンドロマリウスの幻影

【キメイエスの黒蹄】
キメイエスの幻影

【変異獣の牙】
変異ランドスウォーム

【変異獣の花】
変異マンドラゴラ
ハロウィントレント(期間限定)

【変異獣の爪】
変異グリズリー
ゴーストドラゴン各種(期間限定)

※2016.11.02現在。今後追加されていく可能性大



関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)