12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】11月8日のアプデ と 足らずの塔【急】初日


①プラチナ魔神「ベリト」の追加
11月8日のアプデまとめ1
11月8日のアプデまとめ3

プラチナは出揃ったと思っていたのですがまさかの新規追加(゚∀゚)
しかも新武器の大剣とは中二病患者(私含む)は是非ともゲットしたいキャラですね

でも一度だけ共闘で遭遇しましたけど超弱かったような?
TP技は使ってなかったみたいなので真価は不明ですけど(-∀-)



②足らずの塔【急】の開催
11月8日のアプデまとめ2

やって参りましたウマウマイベント
そこそこ活気のあるカンパニーに所属すれば
強さ関係なしにカンパ報酬は全部貰えるでしょうから
ソロの方もどこかに所属しておきたいですね
迷っている方は短期でもイイので所属してみてはいかがでしょうかヾ(・∀・)ノ



③プラチナ魔神への進化実装

ウアル    ⇒ ビフロンス
ムルムル   ⇒ カイム
ウァレフォル ⇒ サミギナ
アミー    ⇒ オリアス
ブネ     ⇒ エリゴス
サブノック  ⇒ バルバトス

まずは初期6名のみですがついに進化が可能に(゚∀゚)
前回の報酬で白金の杯は15個ゲットしましたので
今回の「カンパニー3個」と「個人2個」を合わせると20個に到達\(^o^)/
集まり次第、進化させたいですね~



④足らずの塔【急】初日の結果
11月8日のアプデまとめ4

今回はこんな感じ
個人報酬が8000から2万まで増えてましたので
とりあえずそこを目指そうかなーと考えてますが15000pts位で終了するかも。゚(゚^∀^゚)σ。゚


ちなみに、幽玄の間が600ptsなのでここをハムハムすれば楽なのですけど
11月8日のアプデまとめ5

高レベル帯でも全滅しますので ←1回全滅した人
人によってはAwakenやVertexを回った方が堅実かもですね(´∀`σ)σ



関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)