03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】はじめてのプラチナ進化

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノエーテル

ついに壊塔ポイントが8000を超えましたよー
ごえごえはじめてのプラチナ進化1

これで白金の杯が20個貯まりましたので
ねんがんのぷらちな進化が可能にヾ(・∀・)ノ


という訳で、早速進化しまうす(=゚ω゚)ノ
ごえごえはじめてのプラチナ進化2

進化先はバルバトスちゃん!(CV:若本規夫
この子が居ないと共闘はもちろんですが
占有でも苦しくなってきてますからね~
本当はマルコシアスやアスモダイの超火力でヒャッハーしたいところですが
手堅くヒーラーを確保します(-∀-)

ごえごえはじめてのプラチナ進化3

やっほい(゚∀゚)!
これで難しそうな共闘にも行き易くなりますので
慣れてきたら色々と行ってみたいですね




-おまけ-
ごえごえはじめてのプラチナ進化4

現在のぶるああぁさん
高レベル魔神を2体食べさせただけではLv50まで足りず
最古3をく~るくる、それでも足りなかったので
必殺☆「探索⇒即時帰還」を10回位して無理やりカンストさせましたv(o゚∀゚o)v

バルの構成がよく分からないので色々と試行錯誤中ですが
今のところスクショのパターンに落ち着く形に。(キュアはイベ用)
リキャストが長めの構成のため
敵視集中時(退避不可)に対応出来ないのが難点ですが
集まったらシネバイイヤの精神で頑張ります\(^o^)/



関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)