12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】11月15日のアプデ

①メンテ延長

はい、いつも通りなので何も驚かなくなりました(。>ω<。)ノ
メンテ時間内に出来ないことが多いので
最初から「今回はアプデ量が多いから19時までするよ!」と告知した方がイイと思うのですけどねー



②壊塔戦終了と報酬
ごえごえ11月15日のアプデ0

今回もウマウマでしたね\(^o^)/
白金の杯のストックが7個となりましたので
早ければ次の壊塔で、遅くてもその次でプラチナ進化出来そうですので
次回が楽しみですよv

あと、色々と補正ボーナスも発生してますね(=゚ω゚)ノ

塔界補正【基底部~第一塔界】
塔界補正【第二塔界】
塔界補正【第三塔界】
塔界補正【第四塔界】
装備の作成/強化費用 -20%
強化/進化時引継ぎ経験値が+5%され、55%に
共闘ボーナス +5%(40%に)
共闘ポイント上限+80P&一部ショップアイテムの交換上限緩和
共闘ポイント上限さらに+80P
撃滅戦、魔神の幻影の取得共闘ポイントを1.5倍に
「ヴェステージ」主催、出撃コスト緩和
ヴォイドアルター発動Shが1Shに
ヴォイドアルター効果アップ


私的にはショップアイテムの交換条件緩和と共闘ポイント+80が嬉しい限り。
一部の杯とリングのストックが深刻なことになってますので
この機会に貯めたいところであります( ̄^ ̄)ゞ



③法授アルファスの追加
ごえごえ11月15日のアプデ1

また3000円魔神が来ましたよ~
少し前まで全然来なかったのに配信ペースこれがワカラナイ

プラチナスキルのハイリカバーにオルヒ2・リザレクション2を所有してますから
課金に抵抗が無い方は是非ゲットしておきたいキャラですね
特に新規さんなら持っていて損はないですよヾ(・∀・)ノ ←運営の犬



④フォルネウスとアスモダイの確率アップ
ごえごえ11月15日のアプデ2

どちらも欲しいキャラですけど
プラチナを引かないと意味がないですし
そのプラチナの確率も上がってるわけでもないですから
今回は華麗にスルー

クリスマスか一周年記念に何か来てくれるのかな~と予想してますので
その時に回したいですね(-∀-)



⑤天砕アロケスの追加
ごえごえ11月15日のアプデ3

当初の予想通り槌が来ましたね
この日のために貯めてきましたので一気に進化合成しますよ(゚∀゚)

ごえごえ天砕アロケス登場1

結果は後日記事に…するかは未定です(´∀`σ)σ



おしまい




関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)