ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】法授アルファスが仲間になりたそうにこちらを見ている

仲間にしますか?

⇒はい
  YES

召喚したらちょっとおこだったアルファス1


皆さんこんにちは
ハイリカバーに釣られて仲間にしたウリムです(・Д・)ノエーテル

実際にチビキャラのモーションの出来を見てから
買おうかなと考えていたのですが共闘で全然遭遇できず。
面倒になったので一度も見ずに購入しました\(^o^)/

そのモーションですが、簡単に確認した限りではこんな感じですね

召喚したらちょっとおこだったアルファス6

待機⇒魔法詠唱⇒物理攻撃構え⇒魔法発動⇒物理攻撃、の順

スクショでは伝わらないと思いますが
予想以上にモーションが凄くてちょっとドン引きするかも?
イメージ的にはフォルネウスと同じなのですけど
実際に見るとそれ以上に動きますからね~
特に攻撃時のモーションが ((⊂(^ω^)⊃))ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ ←これですから。゚(゚^∀^゚)σ。゚

チビキャラに癖はありますがゴールド以上の性能ですし
ヒーラー不足な方にはオススメですよb





-おまけ-
召喚したらちょっとおこだったアルファス2
召喚したらちょっとおこだったアルファス3
召喚したらちょっとおこだったアルファス4

やっぱり衣装はオカシカッタノカー

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/17 22:15 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する