12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】ねんがんの白牙二連Ⅲ

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノストライク

最近は基礎スキルの覚醒レベルⅢ-Ⅳを
よく見かけるようになりましたね~
メイン双剣の白牙二連が今Ⅱなので私もⅢまでは上げておきたいところ!
という訳で、今日は白牙Ⅲに挑戦しますよー

まずは白牙二連Ⅱに加える白牙二連Ⅰの準備をします(=゚ω゚)ノ
ねんがんの白牙二連Ⅲをてにいれ…1

嘘っぽいお話ですが、餌のウェパルさんには
ラウムのオファリング100個くらい費やしてたりします
ダブルスラストⅨ⇒Ⅹにかなり苦戦しまして
レベルアップ率70%を3-4回連続で外しましたからね:(´◦ω◦`):
もうリングが尽きたのでほぼ未強化のウァレフォルに食べさせて
無理やり覚醒を狙いますよ

ねんがんの白牙二連Ⅲをてにいれ…2

やっほい!(゚∀゚)
無事に1発で覚醒しましたよ
ここまでが長かったので超嬉しいです


そしてメイン双剣に食べさせると白牙二連Ⅲの完成ですよ(゚∀゚)キター!
ねんがんの白牙二連Ⅲをてにいれ…3
              ↓↓↓
ねんがんの白牙二連Ⅲをてにいれ…4

Σ(゚д゚|||)

(゚д゚)

(;д;)クソゲ

トライピアス70%も外してるし


ねんがんの白牙二連Ⅲをてにいれ…5

ボーナスがほぼカンスト状態なので
上限解放が来ない限りⅢへの挑戦は止めにします(((((;_ _)




関連記事

No title

初コメ失礼します 覚醒スキル溶かして失敗はほんとクルものがありますね・・自分のじゃなくても;

匿名希望さん、書き込み有難うございます。

私もⅢでまさか失敗するとはとかなりキマした(;д;)
レベル1差の場合の成功率が通常スキルと違い
80%と若干低めなのも効いてたのかもしれませんね
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)