12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】11月22日のアプデ

①19時30分まで延長

はい(´・_・`)



②楓奏ムルムルの追加
11月22日のアプデ1

またしても限定プラチナの登場ですね~
スキルレベルが高いですし、パッシブの軽減も魅力的ですので
槌使いにはかなり人気が出そう?
私も欲しいですけど1周年記念のために我慢です( ̄^ ̄)ゞ



③Music Murmuring開催
11月22日のアプデ2

恒例の箱イベントですね
今までと同様ですが箱の中身に変化が!

マルファスの嵐玉、アンドラスの白翼、デカラビアの碧蔓
マラクスの鎧角、アンドロマリウスの毒牙、キメイエスの黒蹄


魔王イベントの素材が出現するようになりました(゚∀゚)
私はまだ全然集めてないのですけど
正規法での入手率はかなり低いみたいですからこれは嬉しい限りですよ
今後もイベントなどで集まりやすくなるとイイですね

あと、新規ドミネート可能な塔魔も仲間に出来ましたのでご紹介(=゚ω゚)ノ
11月22日のアプデ3

3匹でコンボが可能らしいですけど
あまり強くないみたいなので私は未確認です。゚(゚^∀^゚)σ。゚



④変異クイーンスパイダーの追加
(写真準備中)

実装が遅れてましたけど今回無事に追加されましたヽ(´∀`)ノ
一度だけ共闘に行ってみましたけどあまり強くはない感じ?
変異マンドラの時みたいに子供から倒せば大丈夫だと思います

それにしてもマンドラの時以上にロック変更が難しいですね
この時のパーティでは上の子供から倒してたのですけど
中々ロック出来なくて中央ばかり叩いてましたよ\(^o^)/
「これもう無理」と判断して下を攻撃していたのはヒミツ

いえ、下を倒せば自動的に上にロックが移動しますから
下からの方が楽なのですよね(´∀`σ)σ
上の子供に特殊能力が備わっていたのでしたらごめんなさないですけど



⑤APまとめ出撃機能

ついにAP消費率を3倍/5倍に変更することが出来るように!
経験値や箱の素材数も同様の倍率で入手出来ますので
ドミ率と刻印数には影響しないみたいですが
素材集めとレべリングが楽になりますねb

私も早速試してみましたけど
11月22日のアプデ5

レア箱にも影響があるみたいで
今まで以上にレア箱が楽しみになりましたよヾ(・∀・)ノ

ただ、全滅に対してのリスクが今まで以上ですから
ギリギリのところでは使わない方が良さ気ですね



-感想-
APまとめて消費が実装されただけで大満足
運営様ぐっじょぶでした(´ω`人)




関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)