12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【PSPo2】メドゥーサ旅行記③ ~1.09%ですね~

皆さんこんにちは、ウリムです(-∀-)ノコンニチハ

今日はPSPo2のお話
メドゥーサ旅行の続きになります
早速ですが、周回して参りましたので結果報告をしたいと思います(○´∀`)ノ


ななんと、23周目にメドゥーサキチャッター!(゚Д゚;)ハヤッ!
メドゥーサ記念回ですよ~①


管理人も昔から出難いという話はかなり聞いてきましたが
結果的に特に苦労もすることなくゲットしてしまいました(´∀`*)アッハッハ

属性は…無属性(ノдヽ) 。簡単に入手するとこんなものですよ(´σд・、)ヒドイ
メドゥーサ記念回ですよ~②


そして恒例の武器写真ヽ(*´∀`)ノ
メドゥーサ記念回ですよ~④


その他の入手品は以下の通り~

▼20~23周の戦利品:
ザクス・ガボット 1個
蛇鞭メドゥーサ 1個
シッガ・デスタ 2個
アルブ・ボア 2個
ブドゥギ・ボア 3個
ルビーバレット 1個
クッポ・ムスラナ 1個
マッガ・グイン 1個
※レアパタ0回


最後に周回数の確認とレア埋め~
メドゥーサ記念回ですよ~③

メドゥーサ記念回ですよ~⑤


入手前の写真をとり忘れていましたので
拾う前に慌てて写真撮影、拾って更に撮影と結構慌しかったです^^;
あと周回数が25と表示されてますが、以前2周回ってましたので25になっています~



結果的にピースメーカー3つ、ミズーリ2つ、メドゥーサ1つゲットと
良い周回だったと思います(´∀`*)
途中からピスメの高属性が出ないかな(人*´∀`)っと思うようになってましたので
センサーが機能してなかったのかもしれませんね(笑)


早く出てしまったので検証用にストミハードでも
周回しようかな~と迷っていたのですが
レアウェポン埋めを優先してこれで終了したいと思います


結論:

蛇鞭メドゥーサのドロップ率は1.09%!25周内でドロップします!(○´∀`)ノ
※多分嘘ですすみません(ノдヽ)


それでは今日はこれまで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛バイバイ


PSP2・攻略ブログ  ←1クリック頂けるとランキングへ投票されますので更新の励みになります(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

No title

おお、意外にあっさりと・・・!おめでとうごじゃいますヽ(*´∀`*)丿
1.09%・・・な、なかなかの大胆予想ですね(;´∀`)いや、あながち間違ってないかもしれませんね、大型モンスターからのドロップアイテムですし・・・。
ともかく、これから狙おうという方は勇気づけられたハズ!
ところで関係ないですけど「ウリム」と「ミル」って名前、関係あるんですか?urimとmiruだし。

な…な…なんと…

おめでとうございますwww
かなり早かったですね♪
たまには良いのではないかと思います♪
他で苦労してるのは知ってます

無属性なのでところ構わず振り回して感染ばらまいて即死サポート出来ますね!

ヒロさん/ユルリさんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

>ヒロさん
ホント予想以上に早く出ちゃいました^^;そして有難うございます(´∀`*)
予想は適当ですからね(笑)
でも超レアって大抵は1%前後じゃないかな~とは思っています
最強のサンゲヤシャも100周もやればほぼ確実にゲットできますしね^^;

名前の由来はまさにその通りですね(´∀`*)アハハ
名前をアルファベットにして、そこから逆に読んだ名前がウリムです
管理人としての名前が特に思いつかなかったので
キャラの名前をそのまま使用した感じですね^^;
私は普段はキャラの名前で通ってますので、どちらの名前で呼ばれても反応しますよ~(´∀`*)


>ユルリさん
ふふふ(´∀`*) 有難うございます(○´∀`)ノ
ホント苦労する武器はとことん苦労しますからね^^;
誰もが簡単に出る武器があるみたいなので
今回はそれに当たったのかもしれませんね(笑)

感染は時に予想以上に効果を発揮しますから
サポート体制の時に重宝するかもしれませんね(´∀`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)