12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】明日のメンテ内容

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノストライク

見忘れていましたがメンテ予告が来てますね
詳細は実装後に掲載しますけど
アンドロマリウスAwakenが実装されるみたいです

ん~来てしまうのか…(´・_・`)

実はワタクシ…

アンドロマリウスの幻影?知らない子ですね1

アンドロマリウスと戦ったことがなかったり(ノ´▽`*)b
デカラビアはちょうど共闘が出来ない時期が重なり放置
シルクは作るのが面倒なので放置


かなり難しいとの噂を聞いてましたし
実装時は全然育成不足でしたから完全にスルーでしたけど
Awakenが来てしまうという事はそろそろ挑戦しないとですよね
でも防壁と弱点が「打」なので双剣使いとして苦しく…_(:3 」∠ )_

一応、占有用にまったりと育ててはいるのですけど
アンドロマリウスの幻影?知らない子ですね2
アンドロマリウスの幻影?知らない子ですね3

最近の打はマルコ以外ほとんど見かけないので
基準を満たしているのかコレガワカラナイ
wikiにオススメステータスを掲載してくれると嬉しいのですけど
アンドロには書かれてないし(´・_・`)

打弱の共闘に行ってステ覗いて来ようかなーと思いましたが
ここまで書いててあることに気づいてしまいましたよ|ω・`)

どの幻影Awakenにも行ったことなかった\(^o^)/


-まとめ-
私にAwakenは関係なかった
というか行かなくてもゴエゴエ生活は大丈夫(=゚ω゚)ノ






-おまけ-
Q.アンドロマリウスに行ってないのに武器素材はどうしたの?
A.この世界はお金が全てを解決してくれるのです|д゚)

Q.金策教えて
A.しょうがないにゃあ、いいよ|д゚)b



無色の魔石
自動で貯まるので定期的に売却
但し、新装備実装時以外は価格の下落が激しいので新装備までガマン
お急ぎの方は基底素材に変換してからの売却もあり



エレメント各種
こちらも自然に貯まるので売却
光闇にしてからの方が売れ易いかも?
魔王で集めるのもイイですね



最新マップの素材
少なくても実装から1カ月は高値で売買されてるはず
メイン3人分+αを揃えたら全部売却で



幻影素材
需要の高さは恐らく一番
幻影を周回出来る方は是非どうぞ~
アンドロとキメイエスを回ると良さ気です



ヒュドラの牙
低ランクの方でも集めやすい割には高額で取引中なので
かなりの収入が期待出来ますね



基底素材
幻影素材と同様にヒジョーに需要が高い素材
低ランクの方でも集めやすいのでオススメです
メサルティムⅢで沢山拾えますよ



刻印売買
ちょっと禁断の技ですけど
レア刻印を適当な装備に付けて販売すると高額で買い取ってくれるはず
募集欄で知らせておくと買われる確率UP☆
リンクやカンパニー内でもイイかも




おしまい



関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)