12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ブレブリ】11月のイベントまとめ

皆さんこんにちは
更新してませんでしたけど生存中のウリムです(・Д・)ノストライク

久しぶりの更新は10-11月に行われた
イベントの結果をまとめて紹介しますよ(=゚ω゚)ノ



①潜伏モンスター
10月潜伏結果1
10月潜伏結果2
10月潜伏結果3
10月潜伏結果4
10月潜伏結果5

クリスタルばかりで
全然イイのが出ませんでした(;д;)
せめてボーナスが1000%とかでしたら面白いと思うのですけど…



②強敵襲来
201611の強敵襲来の結果1

ここまで減らすことに成功しましたが
やっぱり皇帝が無いとダメですね~
伍の大剣や陸巡があればまた違うのでしょうけど
今のところ成功ゼロなので。。
逆に皇帝がいると私でも7ターン目で討伐確定であります(´∀`*)ゞ



③大戦

テキトー参加で参加賞のSR+エアリーゲット
特にスクショはないです:(´◦ω◦`):



④レイド

どこかにお邪魔しようと思っていたら
申請忘れてて当日の朝に慌てて1人エントリー
真田丸を見てるのである意味参加しなくて良かったのですけど\(^o^)/



⑤金メダル40枚
201611の金メダル40連1
201611の金メダル40連2

銀メより酷い結果でした
私のアカウントはメダル運は最悪みたいです(*`・з・´)
暗黒・聖騎士の時もそうでしたし、ヴァンパイアも出ませんでしたからね
皇帝なんてデルワケナイ
でもキャラ運はイイみたいで限定キャラは結構貰ってたり(´∀`σ)σ



⑥戦国IXAコラボ
ちゃちゃさま

お茶々さま貰えましたよー
IXAってルールが全然分からないのですけど検索してみた結果
初期の「金」でカードを引いておまけカードを売却
そのお金で低コストキャラを揃えて遠征し続ける
で、クリア出来ました(゚∀゚)

使い道は無さそうですけどチビキャラの出来がイイので
頑張った甲斐がありましたよv
所有キャラの育成が落ち着いたら必中必殺でもつけてみまうす



と、テキトープレイが続いてますが
ほぼ全てのイベントに参加してました
今月は4周年イベント満載みたいですので
美味しい報酬があれば頑張りたいですね(-∀-)

おしまい


関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)