11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【ゴエティア】11月29日のアプデ


①メンテ無事終了

久しぶりに定時に終わった模様
イベントがないと結構アッサリいきますねb



②叡智ウァラクの追加
ごえごえ1129のアプデ1

今回は魔法がたくさん追加ですね~

ヒートハーモニクス ⇒ 火と水の複合なので色々な場面で使えそう
チェイスキャスト ⇒ 追撃率次第では面白いかも?
インプロージョン ⇒ 火ドンナーでしょうか。Lv6での威力が気になります
双頭の朱龍 ⇒ 待望のAGI+威力UPですね。本に装着して基準を満たせれば…

とりあえず、Lv6での成長率を見てみたいところであります(-∀-)



③創神アスタロト第二段階

簡単に言えば「服」の育成が可能になったという事ですね
育成には高ランクボスが落とすアイテムを狙うか
ウィークリー達成で貰うかの選択が出来るみたいです
まったり勢はウィークリーだけでもイイかも?

私はマラクスかクイーンスパイダーに行って集めようかなーと思ってますが
その前に↓



④最古の塔「試練の間:第四塔界」
ごえごえ1129のアプデ2

待ちに待った最古4(゚∀゚)
レべリング兼ドミネート場所ですね
ドミってない私としてはドミ狙いで暫くハムハムしないとε=┌(* ・д・)┘

それにしても、倍率を上げると経験値が荒ぶってますね
お薬とお月様で更に上がりますから
上手く合わせれば1回のプレイで超レベルアップが期待出来そうです\(^o^)/



⑤アンドロマリウスの幻影【Awaken】

あ、はい(無関心)



⑥ザガンとオセの確率UP
ごえごえ1129のアプデ3

どちらも優秀なキャラなので狙う価値アリ!
でもハイリカバーを手に入れた私にはそこまで魅力を感じないので
やっぱり1周年まで待ちます( ̄^ ̄)ゞ


関連記事
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)