12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ブレブリ】12月のリミテッドチケット10枚

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノストライク

またまたやって参りましたリミチケの季節
今月の限定キャラは色々な意味でビミョーな気もしますけど
期限も迫ってますし、万一出ても素材としては超優秀なので狙っていきますよー


では早速(=゚ω゚)ノ
12月のリミテッドチケット10枚その1
12月のリミテッドチケット10枚その2

確か3カ月連続で限定キャラが出てたのかな?
運が良すぎて怖いくらいでしたけどさすがに止まりましたね。゚(゚^∀^゚)σ。゚
でも欲しかったパワリフLv5を初ゲットなので結構嬉しかったり


早速合成してみましたけど、全部一発で成功(゚∀゚)
12月のリミテッドチケット10枚その3

今はURの威力50%+能衰無効+リミットブレイクが主流みたいですから
前線組から見ますとビミョーなのでしょうけど
強敵やレイドでそこそこ頑張る程度なら十分活躍するはずですし
大切に使いますよ.゚+.(・∀・)゚+.


関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)