ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ブレブリ】12月のリミテッドチケット10枚

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノストライク

またまたやって参りましたリミチケの季節
今月の限定キャラは色々な意味でビミョーな気もしますけど
期限も迫ってますし、万一出ても素材としては超優秀なので狙っていきますよー


では早速(=゚ω゚)ノ
12月のリミテッドチケット10枚その1
12月のリミテッドチケット10枚その2

確か3カ月連続で限定キャラが出てたのかな?
運が良すぎて怖いくらいでしたけどさすがに止まりましたね。゚(゚^∀^゚)σ。゚
でも欲しかったパワリフLv5を初ゲットなので結構嬉しかったり


早速合成してみましたけど、全部一発で成功(゚∀゚)
12月のリミテッドチケット10枚その3

今はURの威力50%+能衰無効+リミットブレイクが主流みたいですから
前線組から見ますとビミョーなのでしょうけど
強敵やレイドでそこそこ頑張る程度なら十分活躍するはずですし
大切に使いますよ.゚+.(・∀・)゚+.


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/02 07:00 ] ブレイブリーデフォルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する