05
2
4
5
9
11
12
13
14
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】覚醒に挑戦 -11月編-

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノストライク

今日は恒例化しつつある覚醒の挑戦について紹介しますよ



①ストライ覚醒
ごえごえ11月の覚醒ストライ1

これは天砕アロケスが追加された時のですね
新アビリティのレベル上げをしてましたら
ストライが覚醒出来そうでしたので
ちょっと無理をして狙ってみます

ごえごえ11月の覚醒ストライ2

やっほい(゚∀゚)
無事に成功しましたよv
トリプルブロウ70%、レイジバースト70%、ハイドインパクト70%
ダブルプレス70%を全部外してるのは黙っておこうっと




②ストライク・ライトとコメットアタック覚醒
ごえごえ11月の覚醒ライトコメット1

①の続き
フォカロルに食べさせて烈打Ⅱに成長させつつ
2つの覚醒を狙いますよー(=゚ω゚)ノ

ごえごえ11月の覚醒ライトコメット2

両方ハズレるとか…(;д;)
85%で失敗とかアリエナイシ
でもメテオが上がってますから良しとしましょう(´∀`σ)σ



③ライト覚醒
ごえごえ11月の覚醒ライト1

先生への初の合成ですよ(´∀`*)ゞ
IRON+の登場で進化を控えてましたが
我慢出来ずに1回だけ挑戦した時の物ですが果たして…

ごえごえ11月の覚醒ライト2

ダメでした_(:3 」∠ )_
他も外れてますし11月は不調の模様です



④ウィンドカッター覚醒
ごえごえ11月の覚醒ウィンド1

新ウァラク追加直後の合成
今回は覚醒を狙ったというより先生のレべリングが主な目的で
運よくウィンドのレベルが上がっていきましたので挑戦してみます(・Д・)ノ

ごえごえ11月の覚醒ウィンド2

残念!
でも目的のファイアとアイスが上がってますから
これは成功でしょうね(-∀-)



⑤ファイアとウィンドカッターとアクアバレットの覚醒
ごえごえ11月の覚醒ファイアアクアウィンド1

④の続きみたいな感じ
合成後にもう一度ウァラクを育成して
今度は3つ同時に覚醒を狙えるところまで来ましたよ(゚∀゚)
(ウィンドは見えてないですけど)

ごえごえ11月の覚醒ファイアアクアウィンド2

ウィンドだけ覚醒(´・_・`)
レベル上げが難しいインプロージョンも上昇してますから
今回も成功した方と思ってイイのかしら



⑥おまけ編
ごえごえオーロラダスト強化1

先生のオーロラとダストの育成のために
黒杯で進化させたアミーを合成
85%ですからさすがに大丈夫ですよね.゚+.(・∀・)゚+.ネー

ごえごえオーロラダスト強化2

しってた。゚(゚´Д`゚)゚。
今月は失敗率が凄いので怪しい気配は感じてたのですけど
ここでもやってしまいましたよ_(:3 」∠ )_
水と光メインで使う予定なのでそこまで落胆はないのですけど
仮にもゴールドなのでⅥまでは1回で成功して欲しいなって



という感じで今月は散々でしたね
育成途中の失敗もかなりありましたし
確率は偏りがハゲしいと感じた今日この頃でした彡⌒ミ



関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)