ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】12月6日のメンテ


①メンテ順調

「アピリッツ、あなたの働きぶりだけど…素晴らしいわ!」

2週続けて延長なしですよ(゚∀゚)
でもここまで順調ですとナニカオコリソウナ…

ごえごえ12月6日のアプデ1

あっ(察し



②イポスの追加
ごえごえ12月6日のアプデ2

また新職追加ですかー
魔法と物理を両立出来るキャラっぽいのですけど
先生の強化版にも見えますね
サポに先生を入れてアスタ服を珠にすれば
地味に凄い事をしそうですが
ベリトの件もありますしアタリかハズレかはまだ分かりませんね(-∀-)
(気のせいかログも少ないですし)



③第五塔界「リゲル墓所」の追加

思っていたより早くストーリーが進んで嬉しい限り\(^o^)/
装備も追加されますから
暫くは新マップでハムハムすることになりそうです

少し前に「金策」の事を書きましたけど
新素材は超高値で売買中です
資金不足な方はこの機会に是非(=゚ω゚)ノ



④耐性低下効果発生中の効果上書き範囲の調整

結構嬉しい調整ですよね
これで周りを気にせずにデバフ入れ放題☆
追撃で一番効果の高いものを延長する仕様でしたら
戦術の幅が広がって面白かったのですけど。
耐性低下以外も調整予定みたいですから早期実装に期待であります.゚+.(・∀・)゚+.



⑤余談

早速、新マップに行ってみましたけど難度は塔4と同じ感じですね
「Ⅳ」に泉が無いのでMP対策をしてない方は
ちょっと苦しいかもしれませんが
アスタ服で対応できますし
ボスもテキトー構成で初見突破でしたから大丈夫だと思います(´∀`σ)σ
ごえごえ12月6日のアプデ3

ただ、賞金首は相変わらず強いですね~
ごえごえ12月6日のアプデ4

荒ぶってる時は大技3連発もありましたから
運が悪いと涙目になるかも(;д;)
自信のある方以外はAP倍率ナシで戦った方がイイと思いまうす
(AP5倍で2回負けた人の感想)

最後に各モンスターの防壁と弱点はこんな感じ(=゚ω゚)ノ
ごえごえ12月6日のアプデ5
ごえごえ12月6日のアプデ6
ごえごえ12月6日のアプデ7
ごえごえ12月6日のアプデ8
ごえごえ12月6日のアプデ9




おしまい


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/08 22:45 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する