02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

【ブレブリ】強敵襲来・煉獄 初クリア

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ…

4周年の影響でしょうか
今月の強敵襲来はワリト倒しやすくなってますね
今まで一度も突破出来なかった私でも煉獄撃破に成功しましたよ\(^o^)/

今回はワリトクリアしやすい煉獄1

URエアリーもゲットヾ(・∀・)ノ
強い方は毎月これが安定して手に入るのですから
羨ましい限りであります


多分参考にならないと思いますけど攻略手順の紹介もしまうす(=゚ω゚)ノ
今回はワリトクリアしやすい煉獄3

よく使われている漆デルタですね
導師が1~5ターン目まで静寂
4ターン目に静寂が出来なかった場合は5ターン目は大精霊に変更
6ターン目は大精霊。但し状況によってはバイキングでお祈りタイム
7ターン目にダブルターボ魔神の魔法5連発で終了
ダメージが足りない場合は8ターンでMPを回復し
9ターン以降に通常デルタで追撃
お薬はキャラの火力に応じて

「嫉妬」は2段階攻撃力ダウンですので
無効アビか装備がないと対応が難しいと思われますが
運よく中盤から使ってこないことを祈りつつ
挑戦するのもアリだと思います(´∀`σ)σ

ちなみに、魔人枠を暗黒騎士(サガク)に変えても
討伐出来ましたので色々試してみるとイイかも?



-おまけ-
今回はワリトクリアしやすい煉獄4
今回はワリトクリアしやすい煉獄6
今回はワリトクリアしやすい煉獄5

4周年キャラの武闘派イデアさまを戴きましたけど
まさか忠実に再現しているとはっ(゚д゚)
攻撃時に目がカッと光ってまして更に再現度UP!
必中必殺を付けてバイキングか阿修羅で使うのが一般的なのでしょうけど
うーん、どうしましょうね。゚(゚^∀^゚)σ。゚



関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)