07
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】12月13日のメンテ

①メンテ延長

事前に1時間延長の予告があっただけに残念
でも今回みたいにアプデ量が多いときは
今後も続けてくれると嬉しいですねヾ(・∀・)ノ



②神癒ウィネの追加
ごえごえ1213アプデ1

待ちに待ったヒーラーですよ(゚∀゚)
でも追加項目を見る限りではビミョーな内容のような?
マルチキュアが職業制限なしでリキャスト40位なら
全然違っていたのですけど…さすがに100は長いですよね~

ごえごえ1213アプデ2

パッシブはちょっと面白いかなと思ってますので
とりあえず進化合成してみます(´∀`σ)σ



③聖巡デカラビアの追加
ごえごえ1213アプデ3

完全に狙ってるとしか思えないこのタイミングでの追加
デカラビア教な方々が結構いらっしゃるみたいですから
欲しい方は大変ですねヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

所有スキルは水光版ドンナーや
リキャスト短縮のWhite Christmasなどイイものばかり!
性能面でも優秀ですのでログが凄い事になりそうです。゚(゚^∀^゚)σ。゚



④顕現せし修魔の塔 開催
ごえごえ1213アプデ4

定期イベントですけど、今回は新たに「白狼の間」を追加
ここのボスはドミネートも可能と書かれてますので
性能次第ではゲットしておきたいところであります(=゚ω゚)ノ

占有MAPの方は今まで通えていない方以外は
あまり行く必要はないのかしら?

ごえごえ1213アプデ5

私はすぐにクエスト全クリアになってしまいましたので
共闘に通ってみようかなーと思ってます



⑤塔魔レベルの上限の解放

今まではコンボを組むのが一般的な使い方でしたけど
コンボなしの下位塔魔も使い道が出てきそうな予感が!

ごえごえ1213アプデ6

例えば、こちらのインプやシルバーグリズリーは
レベル4でもHP+40もありますよ.゚+.(・∀・)゚+.

ごえごえ1213アプデ7

攻撃面でも大幅に上昇してますから
暫くはコンボ重視か単体重視化の試行錯誤が続きそうですね



⑥一周年記念投票券の追加

流行の総選挙。人気がありそうなのは
フェネクス、ダンタリオン、アンドレアルフス、グシオン、アロケス
マルファス、デカラビア、ムルムル、カイム、フォルネウス、バルバトス、アスタロト

でしょうか

次回の記事で少し触れる予定なのですけど
上位に入ると嬉しいことが起こりそう(゚∀゚)
1位以外にも恩恵があるっぽいですから
あまり興味がない方も頑張って投票しましょうヾ(・∀・)ノ






関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)