03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

【白騎士】ディニヴァスコード&ブラックカラー

皆さんこんにちは、ウリムです( ´∀`)ゞ ハロー

今回は白騎士のお話
実は先日、またディニヴァスコードをゲットしちゃいました~
私の狙いはどちらかと言いますと宝狙いなので
ついでにゲットできてラッキーみたいな感じですね(笑)
ディニヴァス1~

このディニヴァスコード
何に使うのかと言いますと

①黒騎士(ブラック)のペイントカラーが作成できる
②最強の騎士剣「神剣アルカディア」が作成できる
③最強の騎士防具の作成が出来る


主にこのようになっています(○´∀`)ノ

ブラックカラーはダークな騎士を作りたい方は必須になりそうですね
このタイプの色は課金アイテムだけでは再現できませんので
欲しい方は頑張って是非入手して下さい~
参考までにブラックカラーはこんな感じ(○´∀`)ノ
(うちのTVの発色が強いのか結構明るく撮影されてます><;)
ディニヴァス2~

ディニヴァス3~

ディニヴァス4~


ブラックをメインにしてみたり、逆にサブにブラックを使用してみたりと
計9パターンほど撮影してみました
どれも引き締まった感じがして中々良いのではないでしょうか(´∀`*) イイネ
量産型といわれた緑タイプでさえイケメンに大変身☆


アルカディアは他の武器で代用できるのですが
やはり武器は一番目立ちますので剣を使う場合は是非コレを使いたいですね~
私もGR26になったら作成する予定です(´∀`*)フッフッフ

防具は正直コードを使うまでもない、と言う意見が多いみたいですね
作っても特別強いわけでもなく外見も今までと変わりが無いためです^^;

私も今の所は防具には使わない予定ですが
色々な種類のコードをゲットできた時は改めて検討したいと思います


という訳で今日はコードの使い道一例を紹介してみました(´∀`*)
コードは本当に色々と使い道がありますので、まだまだゲットしたいですね
それでは今日はこの辺りで。ではまた次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛アリガトウー


PS3全般・攻略ブログ ←1クリック頂けるとランキングへ投票されますので更新の励みになります(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)