04
4
5
7
8
11
15
16
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【ブレブリ】4周年 アニバーサリー召喚に挑戦

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ…

周年イベントの目玉と思われる
アニバーサリー召喚が始まりましたね~

アニバーサリー召喚4

SR以上の確率UPに加えて
11連(栞)で好きなキャラが選べたり
SR+以上が2人確定だったりとかなり豪華.゚+.(・∀・)゚+.
復刻キャラも多数いますので回す方がかなり多そうです

が、私は課金ガチャはしないので
ストックしてきた金チケ15枚とリミチケ6枚で頑張ってみますよ|д゚)


まずはリミチケ6枚から(=゚ω゚)ノ
アニバーサリー召喚4a

サギッてる(*´ω`*)ハヤル
50%の確率でSR以上とは何だったのかしら…


続いて金チケ15枚(=゚ω゚)ノ
アニバーサリー召喚4b
アニバーサリー召喚4c
アニバーサリー召喚4d
アニバーサリー召喚4e
アニバーサリー召喚4f
アニバーサリー召喚4g
アニバーサリー召喚4h
アニバーサリー召喚4i
アニバーサリー召喚4j
アニバーサリー召喚4k
アニバーサリー召喚4l
アニバーサリー召喚4m
アニバーサリー召喚4n
アニバーサリー召喚4o
アニバーサリー召喚4p

21枚中15枚がR+とか完全にサギッてる(*´ω`*)ハヤル

でも限定URのエレメントバリア
高速のクイックリカバー、サガク係として優秀なハルバートLv5
万能アビのコマンダンテLv5、と
1つは欲しいと思っていたキャラが出てくれましたので
良かった方かなと思ってます(´∀`σ)σ
要らないレアキャラばかり出ても困りますからね~

今日のログボでディグニティも来て充実してきてますから
そろそろ合成を終わらせていきたいところであります








※追記※
アップした後に気づきましたけど
結果的に今月も限定キャラ来ちゃいましたね(´∀`*)ゞ
来月は晴れ着ケイクスかなーと思ってますので
ケイクスまではお願いしまうす(。-人-)



関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)