ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】聖巡デカラビアに挑戦

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ…

先日追加された「Xmasでからびあ」が大人気ですね~
イポスの時は全然ログが流れてなかったのに
今回は数日経過してもレアログが多い気がします
どんなーが欲しい私も挑戦したいところですけど
1周年イベでレア率アップとかありそうですし…

アピリッツさんのゲームでは1周年で何が行われてるか
調べてみました結果、こんな感じでした(=゚ω゚)ノ

ごえごえデカラビアガチャに挑戦1
ごえごえデカラビアガチャに挑戦2

ゴエティアと同様に選挙などが行われてまして
1~3位に恩恵があるみたいですね
中にはイベントで貰えるキャラもいますから
ゴエでも期待であります.゚+.(・∀・)゚+.

肝心のガチャについては
上位の誰かが限定で登場しそうですけど
確率アップなどの明記はありませんし
これは回しても大丈夫そうですね



という訳で、久しぶりに限定に挑戦してみますよ(゚∀゚)ヒャッハー
ごえごえデカラビアガチャに挑戦3

今回の予算は37個
煌月+も挑戦出来ますからここで狙うことになりそうです



では…大博打の始まりじゃあ!o(`ω´ )o

ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-1
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-2
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-3
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-4
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-5

…( ^ω^ )

ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-6
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-7
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-8
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-9
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-10

…( ^ω^ ;)

ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-11
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-12
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-13
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-14
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-15

…( ^ω^ ;;)

ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-16
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-17
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-18
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-19
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-20

20でようやくゴールド1人…(;д;)

ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-21
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-22
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-23
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-24
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-25

…_(:3」∠)_アカンコレ

ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-26

(゚д゚)!
あ、えっと、その……あ、うれしいです……はい。元ネタ

ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-27
ごえごえデカラビアガチャに挑戦4-28



もう何も出そうになかったので今回はここで終了( ̄^ ̄)ゞ
ごえごえデカラビアガチャに挑戦5

残り9個と煌月+召喚は
またイイ限定キャラの時に挑戦しようと思いますヾ(・∀・)ノ

それにしても、紅玉でプラチナって本当に出るものですね~
チャットで「出た出た」とよく見ますし
ガチャ動画でも普通に出てますから
「運営アカウントかしら?」と疑っていたのですけど
私にも舞い降りてくれましたよ(´∀`*)ゞ

高レベル餌魔神が不在のため
共闘で使うのはかなり先になりそうですけど
「変身」で見た目だけでも堪能したいと思いますv(o゚∀゚o)v



※おまけ※
ごえごえデカラビアガチャに挑戦7

今回のデカラビアは座ったままなのですね
宙に浮いたパターンは初ですけど
私的には立っていた方が良かったような(-∀-)



関連記事
[ 2016/12/16 20:50 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する