ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】装備の新調 ほぼ完了

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ…

先日のメンテで追加されました装備ですが
メインキャラの新調がほぼ完了しましたよー

ごえごえ12月の新装備1
ごえごえ12月の新装備2
ごえごえ12月の新装備3
ごえごえ12月の新装備4

共闘の主力3人と盾役の計4人ですね
イベクエにはほとんど行かずに集め続けてましたけど
おかげさまで今週からのイベに集中出来ますよヾ(・∀・)ノ

欲を言えば、「打」キャラの装備分も作っておきたかったのですけど
ちょっとAPが足りそうにないので
もし「打」クエストが来た場合はサミギナの装備を取り外して
対応したいと思います


最後にここまでのドミネート状況がこちら(=゚ω゚)ノ
ごえごえ12月の新装備5

トゥームストーンばかり出現しますからかなり偏った形に(´∀`σ)σ
あまり強い塔魔ではなさそうな感じですけど
Lv4以降での伸び率が気になりますから
イベが終わったら、またドミ&素材狙いで周回したいですね~




関連記事
[ 2016/12/19 23:45 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する