03
3
5
6
7
8
12
15
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】12月20日のメンテ


①メンテ順調
ごえごえ12月20日のメンテ1

今週は事前延長も無く無事に終了したみたいですね
その後にメンテ入っちゃいましたけど
メンテ量が多かった割には早かったのではないでしょうか



②プラチナムーンの追加
ごえごえ12月20日のメンテ2

プラチナが1人確定の11連ガチャ
指定できるのかな~と思っていたらランダム召喚で
更に限定デカラビアは召喚されませんので注意が必要ですね
(確定分以外からは出るみたいです)



③紅月召喚が1日1回無料

これはちょっと嬉しいですね
私のアカウントからゴールド以上が出ることはないでしょうけど
進化用のスチールやシルバーが手に入るかもしれませんから
忘れずに回したいところです.゚+.(・∀・)゚+.



④アニバーサリー ログインボーナス
ごえごえ12月20日のメンテ3

杯やソウルのストックがキビシくなってきていたので
分かり易くて助かりますよー



⑤壊塔?戦 壊せ煙突、ねじ込め贈り物 開催
ごえごえ12月20日のメンテ4

壊塔戦のランキングなしのイベントですね
ランキング報酬がない分、ちょっと寂しい感じですが
マイペースに遊べる点はイイかなーと思ってます(-∀-)
忙しい方が多いでしょうしね



⑥人気投票 開催
ごえごえ12月20日のメンテ5

ついに始まりました
私はウアルさまとグシオンちゃんが好きなので
どちらか1人に絞って入れようと考えてましたけど
未実装の魔王の方がレアなのでは?と考え直して
魔王の中で一番票が集まりそうなアスタロトに(=゚ω゚)ノ

ごえごえ12月20日のメンテ6

得意武器的に「鎌」の可能性があったのも理由の一つですね
フォルネウスが居ない以上、強力な鎌使いを手に入れるには
これしかないのでアスちゃんには頑張って頂かないと:(´◦ω◦`):



⑦プラチナ進化 更に6人追加

現時点で最強クラスのキャラが実装ですよ

物理が足りない方はマルコ、魔法の場合はアスモ・ザガン
が人気になると思いますけど
迷っている方にはあえて「フォルネウス」をオススメします

貴重な斬アタッカー+テラーは超魅力的(゚∀゚)
マルコに窮地を救う能力は無いですけど
フォルネウスですとそれが出来ますからねb

と、色々書いてますが好みのキャラを選ぶのが一番!
飽きたら意味ないですから(´∀`σ)σ



⑧一部スキル・マジックの調整

数が多くていまいちワカラナイ…

簡単にまとめますと
・ペイン系とバースト系の威力上昇
・ヒーラー(杖限定)の回復量が上昇
・一部バフが上方修正

でしょうか

主に槌と珠が強化されてる印象がありますので
バランス調整したのかもしれませんね~
カイム復権なるかしら|д゚)



⑨壊塔戦 初日の結果
ごえごえ12月20日のメンテ7

ちょっとスローペース気味
というか全体的に落ち着いてる感じでしょうか
ランキングが無くなるだけでこんなに平和になるとは思いませんでした(´∀`*)ゞ

需要が高そうな「深雪に沈む町Vertex」の進み方ですが
ごえごえ12月20日のメンテ8

ソロで遊ぶのでしたら
ここがゴールへワープするポイントなので
入らないようにくるくる回ってましょう。゚(゚^∀^゚)σ。゚




おしまい




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)