ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】一周年記念 壊塔?戦 終了

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ…

まったりな壊塔戦が終了しましたね
私は8000ptsで十分かなと思ってましたから予定通り8000までで
ごえごえXmas壊塔戦4

アスタや塔魔育成素材も欲しかったですけど
さすがに努力に見合わないかなと思いまして(´∀`σ)σ

余った期間とAP回復薬はレべリングに費やしまして
ここまで成長&集まりましたよ(=゚ω゚)ノ
ごえごえXmas壊塔戦1
ごえごえXmas壊塔戦2
ごえごえXmas壊塔戦3

アイテムとウァプラ素材は十分な量になりましたが
肝心のプラチナのデカラビアは36でストップ
最新マップをぐ~るぐるしても中々上がらないとは…
前線に出せる日はまだまだ遠いです(゚∀。)

今週はイベントがないみたいですから
引き続きレべリングに力を入れつつ
新しいヴェステージにも通ってみたいと思いますε=┌( ・д・)┘




関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/27 20:50 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する