ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ブレブリ】年末年始のリミチケ+金チケ

あけましておめでとうございます、ウリムです(・Д・)ノ

2017年最初のBDPBはリミチケガチャ
年末~年始にかけて結構配布がありましたので
それの結果を紹介しますよ~



まずはリミチケ2枚(=゚ω゚)ノ
20161231リミチケ7枚1

必中4と力達4の良素材なのでまずまずでしょうか



続いて金チケ5枚(=゚ω゚)ノ
20161231リミチケ7枚2
20161231リミチケ7枚3
20161231リミチケ7枚4
20161231リミチケ7枚5
20161231リミチケ7枚6

またパワリフのジュリエットが来ましたね
魔法系は十分揃ってるのですけど
リフは色々と使えますから念のため保存しまうすヾ(・∀・)ノ



ここから17年。年始に配布されたリミチケ6枚(=゚ω゚)ノ
20161231リミチケ7枚7

確率的にはアタリなのですけど
SR以上は素材にもならない残念なキャラばかり
アカネだけは使えそうな気もしますけど…



その後配布された大戦の報酬チケットほか(=゚ω゚)ノ
20161231リミチケ7枚8

今度はハズレ|ω・`)
ブッシュちゃんが何とか運用できそうな感じでしょうか



-まとめ-
17枚でSR+2枚、SR5枚、PE7枚
レアリティだけ見ると個人的には◎ですが
使えるキャラはパワリフだけとビミョーな結果となりました(-∀-)



それと、突然ですが
ブレブリの更新はこれで1度休止となる予定です

ガチャの結果もありますけど
それ以上に最近のインフレが凄すぎて
付いていくのは無理かなって感じてしまったのですよね~

復帰してからちょうど1年で
全勢力も回れ十二分に楽しんだというのもあると思います

当面はログボ生活に切り替えて
またモチベが高まった時に再開したいですね(゚∀゚)
集金が酷いのでサービス継続が危ういですけど

そしてブレブリに代わって今度は…
これは後日にします(´∀`σ)σ



関連記事
[ 2017/01/07 21:34 ] ブレイブリーデフォルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する