ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【インサガ】初回11連ガチャに挑戦

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノホイ!

以前、ブレブリのコラボで少しだけ触った経験があるインペリアルサガ
なんと!只今初回に限り11連ガチャが無料で出来ちゃうらしいのです!
しかも無制限でリトライ(リセマラ)が可能とのこと!

インサガ無料ガチャ…どうしてこんなことが出来るのか、コレガワカラナイ1

ちょうど1周年なので
それに併せて新規を迎え入れたいみたいですね
普段ガチャしない勢としては体験するしかない(゚∀゚)


という訳でDMMにアカウントを作り
たぶん100万円以上は回した結果、こんな感じになりました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
インサガ無料ガチャ…どうしてこんなことが出来るのか、コレガワカラナイ2

色々調べてましたら
「メタルブラック」が一番の強キャラらしいので (2017年1月現在)
リセマラするならこれだけは引いた方がイイとのことで
メタブラ+何人か「帝」がセットで出るまでく~るくるε=┌( ・д・)┘

更にお正月キャンペーンで
11連ガチャ1回で帝確定+確率アップ実施中でしたので
初回ログボ+お正月ログボで1回だけ利用して
計10人の帝を確保しました.゚+.(・∀・)゚+.

良さ気なキャラが揃いましたし
基本ソロでマイペースに遊べるゲームみたいですから
ブレブリの代わりに遊んで行こうかなーと思ってますが
ガチャをし過ぎてすでに飽きてきたのはヒミツ\(^o^)/

遊び続けられそうな場合は記事にするかもしれませんので
その時はよろしくお願いしまうす(´ω`人)



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/08 07:00 ] インペリアルサガ | TB(-) | CM(2)
No title
すげえw

既に1年以上やってるわたくしと同等以上の戦力揃ってますよw
[ 2017/01/13 15:18 ] [ 編集 ]
KG騎士さん、書き込みありがとうございます。
ホントですかΣ(゚口゚;)//
キャラの戦力が一部しか把握出来なかったので
ちょっと心配してたのですけど安心して進められますね
クリア目指して頑張りますε=(o*゚ー゚)o
[ 2017/01/14 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する