04
4
5
7
8
11
15
16
17
18
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【ゴエティア】フロストヒュドラ討伐に挑戦

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

以前、フロストヒュドラをソロで討伐した動画を拝見した事があり
当時は「凄い人がいるのねー私には無理(ヾノ・∀・`)」くらいに思っていたのですが
ふと「そろそろ討伐できるかも?」と思い挑戦してみたのですよ

まったり勢でも倒せるようになったフロストさん1

やっぱり無理でしたヽ(。◇゚)ノ
攻撃力が高すぎてビミョーに回復が追いつかない…
リキャ短めの回復をもう一つ積めればイケそうなのですけど


作戦変更で盾を連れて行ってみたところ
まったり勢でも倒せるようになったフロストさん2

ワリトあっさり倒せましたわー(゚∀゚)
アタッカー1人のためちょっと時間はかかりますけど
ソロでも倒せるまで成長してましたよv

勝因はやっぱり盾の防御力と回復力ですね
威厳の紅盾が実装されたおかげでウォークライを外しても敵視が維持でき
回復を一つ多く積めるようになりましたから
持久力が伸びて長期戦も可能に.゚+.(・∀・)゚+.
シトリから移植したHPUPが無駄になっちゃいましたけど
育成した甲斐がありましたよ


討伐記念にメンバーのステータスでも残しておこうかなと思います(=゚ω゚)ノ
まったり勢でも倒せるようになったフロストさん3
まったり勢でも倒せるようになったフロストさん4
まったり勢でも倒せるようになったフロストさん5

アタッカーの攻撃力が低めのため4分かかりましたが
マルコ持ちの方なら3分内で討伐出来るのかもしれませんね
HPを高めたマルコ+カイムなら更にすごい記録が出そうですが
私にはムリなので。゚(゚^∀^゚)σ。゚

次はライト討伐!と言いたいところですけど
まずは変異3匹を目指して育成したいですね~





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)