01
2
3
4
6
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】1月11日のメンテ



①メンテ順調

予定通り終了したみたいですね
メンテ内容がAwaken追加だけだったからでしょうけど
幸先イイですね.゚+.(・∀・)゚+.



②共闘ポイントいっぱい
ごえごえ1月11日のメンテ1

メンテ前日に今週の共闘ポイント上限が440ptsのままでしたので
「修正される前に稼がないと!」と深夜に慌てて上限まで稼ぎ
メンテを迎えたのですけど
また440になってて笑ってしまいましたよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

先週は刻印解除をいっぱい使っちゃいましたので
少し補充しておこうかなーと思います



③ゴエティア2017公開
ごえごえ1月11日のメンテ2

今後の予定が一気に公開されました
気になる方は公式で見た方が早いと思いますのでそちらにて(=゚ω゚)ノ
ちなみに私はほとんど見てませんし見る予定もなし
1年先も見てしまうと楽しみがなくなりますから(-∀-)



④龍閃クロケルの追加
ごえごえ1月11日のメンテ3

チャイナドレス風でデザインは良さ気ですが
能力がビミョーのような?
プラチナスキルは所有してますけど…スキン用でしょうね~



⑤キメイエスの幻影Awakenの追加

Awakenとは無縁なので華麗にスルー(´∀`σ)σ



今回は少なかったですね
年末から何も追加されてませんから
イベントが入ってきても良かったと思うのですけど
開発が遅れてるのかしら?
時期的にも他へ移る方が多くなるでしょうし
頑張って頂きたいところでありまうす( ̄^ ̄)ゞ



関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)