ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】12月~1月の覚醒に挑戦

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

今日は久しぶりに覚醒のお話
11月から昨日までの分を一気に公開しますよ~



①ストライク・ライト、コメットアタック、メテオストライク
12月~1月の覚醒結果1

覚醒する可能性がありましたのでスクショを撮りましたけど
新規スキルのレべリングが主な目的
映ってませんがトリプルブロウが上がってくれると嬉しいですね

12月~1月の覚醒結果2

無事レベル上昇&何かが覚醒(゚∀゚)
確率は低かったのにびっくりぽんですよ



②クイックステップ
12月~1月の覚醒結果3

私の超天敵クイステさん
Ⅷ辺りから70%/50%を何度も外した経験のある恐ろしいスキルですo(`ω´ )o
ボーナスがほぼ埋まってしまいましたから
放置する予定でしたけど、諦めきれなかったので
また挑戦することにしました

12月~1月の覚醒結果4

くそげ。゚(゚´Д`゚)゚。



③スイッチ
12月~1月の覚醒結果5

こちらも覚醒の可能性があったためスクショを撮りましたけど
新規スキルのレべリングですね
クリアブレイドとメディテーションの上昇を狙ってます

12月~1月の覚醒結果6

おお~珍しくいっぱい強化されましたよ(゚∀゚)キター
大成功ですv



④キュアペイン、パーティーヒール、スモールヒール
12月~1月の覚醒結果7

またまた新規スキルの追加が主な目的
運よく覚醒すれば~程度の挑戦ですけどとりあえず撮影

12月~1月の覚醒結果8

上がり難いのがレベルアップしてて超嬉しかったりヾ(・∀・)ノ
覚醒も成功してますけどスモヒはちょっと使わないかしら



⑤オールエイド、リヴァイヴ、コープスヒール
12月~1月の覚醒結果9

引き続き新規スキルのレべリング
前回の成功のおかげで覚醒チャンスが増えてますけど
ほとんど期待してません(´∀`σ)σ

12月~1月の覚醒結果10

5%が覚醒シマシタワー(゚∀゚≡゚∀゚)
ときどき奇跡が起こるので合成は止めれませんよね
逆のパターンですと抗議しますけど
でもマルチキュアが外れたのはちょっと痛かったかも



⑥ダーク、ライト
12月~1月の覚醒結果11

どちらも確率70%まで上げてきましたよ
そろそろ光闇も覚醒したいところですが果たして…

12月~1月の覚醒結果12

やっぱり駄目でした(;д;)
クイステ含めてマジックの覚醒は相性が悪いです



⑦ダーク、ライト、ライトニング
12月~1月の覚醒結果13

もう1回!
今度は50%ですが確率的にはどちらかが上がる可能性は高いので
やってしまいますo(`ω´ )o

12月~1月の覚醒結果14

色々全部外してる(;д;)



⑧ファイア、アイス、アクアバレット
12月~1月の覚醒結果15

今度は火水の覚醒を狙いますよ~
インプロージョン・チェインキャストのレべリングも兼ねてますけど
85%ですから外れるわけがないですよね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

12月~1月の覚醒結果16

また全部外してる(;д;)
通報しました



⑨コメット、ダブルプレス
12月~1月の覚醒結果17

気を取り直して今度は物理
トリプルブロウ、ウィークネス、コンビネーションの
上昇を狙ってますが、ついでに覚醒してくれると助かりますけど

12月~1月の覚醒結果18

ん~またビミョーに外れてますね(´・_・`)
難関のコンビネーションが上がってますからとりあえず良しとしまうす



⑩ライト、ダーク
12月~1月の覚醒結果19

懲りもせずまた挑戦しますよo(`ω´ )o
ライトとダークは使う機会が多いのでどうしても覚醒しておきたいのですよね
見栄を張りたい的な意味で

12月~1月の覚醒結果20

yahoo!(゚∀゚)
ついにダークが覚醒しましたよ!
ヘイル&オーガも無事上がって嬉しい限り
ライトは外れてしまいましたけど、光は代役を立てることも出来ますし
またの機会にでも



-まとめ-
いつも通り悲惨な結果でしたけど
貯まってたスクショをアップし終えて良かったです。゚(゚^∀^゚)σ。゚





関連記事
[ 2017/01/15 00:09 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する